2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

競艇王チャレンジカップ 優勝戦

浜名湖12R 優勝戦 1.坪井 康晴 2.作間 章 3.笠原 亮 4.田中信一郎 5.赤岩 善生 6.吉川 元浩暮れのメッカでの賞金王への切符を賭けた戦い。 制したのは坪井康晴。 インから逃げを放ち、道中、吉川の激しい追い上げを振り切り、 見事に自身2度…

終わりの会

ゲキハロの感想とか書きたいんですけど、イマイチまとまってないんで、 後回しにしますわ。 明日から忙しいぞー、月末だからネェ。

よろセン! 11月26日分

今日はゴルファーについてです。 やっぱり出ました、鈴木亨!! そりゃそうですよ、出なきゃおかしいもんって、今から先生が実父を紹介するという 見せ場に、なんで先に名前を言っちゃうの!梅さん!! 愛理はかわいいなー、ほんとに、もう。 こんな娘を持っ…

よろセン! 11月25日分

今週は愛理先生のゴルフの授業。 今日はスコアのお勉強が中心。 それにしても、ベリとは違って、黒板ちゃんと書きますね・・・すごいや。 あ、梨沙子先生も書いてたか、同い年同士、えらいな! それにしても、千聖の予習(?)はすごいっすね、愛理の質問に…

推しの数を減らそうキャンペーン

お、おれは不参加でw

終わりの会

明日はゲキハロの感想をちょこっと書かせてもらいます、いいもの見させてもらいましたから。

よろセン 鈴木先生

今週から℃-uteです。 で、体育の先生として登場したのが鈴木先生。 何を教えるの?愚問ですね、ゴルフです。 千聖ががんばってました、さすがはスポーツ系。 「いや〜ん バンカ〜」のみんなのノリは微笑ましすぎます。 ほんとこのグループだけはこういうこと…

よろセン 嗣永先生

先週は嗣永先生による、最新家電の授業でした。 未来をイメージした衣装でやりきった桃子先生。 ほかの6人はなんだか呆れ模様、いつものことですが・・・。 食べ物を目の前にするとみんな目の色が変わりますね、 そんなみんながかわいかったりします。 炒め…

終わりの会

今日は会社を出たらえらく寒かったのでびっくりしました。 みなさん風邪を引かないようにしてくださいね〜。 甘酒でも飲みながらゆっくりしまーす。 茉麻と飲めたら最高っすけどね!

MADAYADE シングルV

いそいそとフラゲしにいこうと思ったら、タワレコさんがお休みでした;; ということで、見るのはMADAYADEってことで。 明日の帰りにでも買おうかなー、明日給料入るし♪ 茉麻に熊井ちゃんに雅〜まってろぉーい。

FOREVER LOVE

℃-uteのニューシングルですねぃ。 ドアップでPVが配信されてました、早速見ました。 まずひとこと、かっこよかったっす・・・、特に千聖。 見事なまでの岡井少年っぷりでした。 まいまいのあの感じもなかなか好きでして・・・。 あと栞菜もかっこいいっすよ…

桃の実

桃子の最新写真集なんですが、表紙が上がってました。 こ、これは・・・ 買うかもしれない・・・。 いわゆる表紙買いってやつですか、なんか期待しちゃうんですよー、桃子の写真集は。 とかいいつつ持ってませんけどw でもきっといい写真集だと思うんで買っ…

シングルV「置き手紙」

置き手紙のシングルVが発売されるそうな・・・。 この情報があがったのはちょっと前の話なんですが、 この情報を見たとき、正直、吹きました。 え、なんで今このタイミング!?って感じで。 ふじもんの映像かー、そういや久しく見てないなー。 そういう意味…

よろセン! 11月17日放送分

先週は、清水先生による授業で、今週は、嗣永先生による 最新家電の授業です。 内容は・・・書こうにも書けない、なぜなら・・・自由すぎる!! ほかのメンバーにも言われてしまうくらい自由な授業。 とんでもないところから登場したのはよかった。 あと、衣…

身にしみる冷たい風

先週は絶好調にサボりました・・・。

終わりの会

明日早く帰れたら、ベリのFCイベの感想などを書きたいですねー。

よろセン  11月7日放送分

今日はテスト。 こういう光景、どっかでみたような・・・ そうです、夏夏〜あなたを好きになる三原則〜のときのDVDマガジンです。 あ、熊井ちゃんと茉麻の横連番だ、あの時と一緒やー。 とりあえずやっぱりテンパる夏焼雅・・・。 足をジタバタジタバタ、…

よろセン 11月6日放送分

早速先生が黒板に何かを書いております。 「UMA、徳永さん、何といいますか!?」 めちゃくちゃ元気に、 「馬!」 失笑の嵐でした・・・w ちなみに正解は「ユーマ」 未確認生物のことです。 Unidentified Mysterious Animalでーす。 しっかりメモをとる須藤…

忘れられない笑顔

大阪でのベリのFCに行ってきたんですが、今日はとりあえず、よろセンってことで。

終わりの会

いやー、熊井ちゃんはやっぱズルいなー。 でも大好きだ、いや、だからむしろ大好きだ♪ 舞美もズルいなー。 でも好きだなんて言ってあげないんだからっ!ww

B.L.T.U-17 sizzleful girl

今回は、千奈美と舞美が載ってます。 表紙は茉麻?めぐ?いや、志田さんでした。 まず千奈美から、 なかなかいけてるじゃないですか、ソログラビアも。 笑ってる顔もいいけど、口を閉じた顔のほうが私はタイプです。 ええ顔しますなー、千奈美っぽさもあって…

よろセン

一反もめんを塗り壁というのはやめましょう♪ 生徒の皆さん、梨沙子先生が 「驚かないでくださいね、幅30センチ、長さが10.6メートルなんです」 と、一反もめんの大きさを言っても驚かず、あろうことか雅ちゃんが、 「すいません、それ黒板に書いてもら…

この時期の雨は

あんまり頂けないなー・・・

終わりの会

あー!もうじき聖誕祭が終わる!(私の) いやー、こんな日くらい好きな人と過ごしたいですよねー、なんつって。 ヲタやってるうちは・・・ね?w 23歳もいいことがありますよーに。

よろセン 11月4日分

まず初っ端の挨拶で椅子を豪快に倒してしまった雅ちゃん。 被害者は茉麻ってのがまた俺仕様?w 「ちょっとー!」って怒る茉麻が可愛いったらなかった。 「魔法をかけたんだよ!」って梨沙子のせいにしちゃう雅・・・。 授業は昨日に引き続きグダグダの無茶…

My聖誕祭

またひとつ年を食い、23になりました。

終わりの会

なんだか今日は充実してました。 今週末はベリのFCイベ、かなり楽しみになってきました。

MADAYADE

フラゲしました。 早速DVD見ました。 REAL LOVEを真似するキャプテン、かわいい。 千奈美のわけのわからん募集、相変わらず千奈美らしい。 にゅっと現れる熊井友理奈15歳、見てるだけで癒される・・・。 須藤さんムッチムチやな、相変わらず、ちょっと痩せ…

FOREVER LOVE ジャケ写

こちらです。 やべー!かっこいいじゃーん! 梅田少年に矢島少年、萩原少年もいいな、栞菜もいいなー。 でもやっぱここは舞美と言っておきますか。 立ち姿と上着の担ぎ方がかっこいい〜ん・・・ 通常版のほうは、梅さんがかっこいいなー、デコなっきぃもなか…

よろセン 11月3日分

今月はBerryz工房らしいですね。 早速見ましたー。 梨沙子の魔女姿から始まりました。 しっかし似合うねーこの子は。 で、生徒さんたち、さすが現役の学生さんたち、制服が着こなされてます。 私はどうしても一番向こうの列の二人に目が行きます、本能です♪ …