よろセン 嗣永先生

 先週は嗣永先生による、最新家電の授業でした。
未来をイメージした衣装でやりきった桃子先生。
ほかの6人はなんだか呆れ模様、いつものことですが・・・。
食べ物を目の前にするとみんな目の色が変わりますね、
そんなみんながかわいかったりします。


炒め物マシーン「炒レンジャー」と桃子先生の炒飯対決は
面白かったですネェ。
雅が桃子の炒飯を作る様子を見て固まってましたからねw
いや、それ以上に固まっていたのは茉麻ですかね。
炒レンジャーの作った炒飯は大好評、真野ちゃんの分が残らないくらいに
みんなペロリと食べちゃいました。
一方、桃子の作った炒飯は売れ残ってましたな・・・。
それにしても、同じグループなのに、あのアウェイ感たっぷりな桃子は
いつみても面白いですね。
しかもどんなにアウェイになってもくじけない、折れない、さすがだなと思います。