2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コメレス

>けぇわん 君が失くしたのではなかったはずだけどもw 失ったっていうほうが正しいかもね。

夏休みラストの過ごし方

・千奈美の宿題を手伝う ・熊井ちゃんと自由研究を仕上げる ・茉麻とプールに行く ひとつ選べといわれると難しいw といっても大学生なのでまだしばらく休みだけど。

茉麻とポッシボー

つんく♂ベスト作品集㊤「シャ乱Q〜モーニング娘。」〜つんく♂芸能生活15周年記念アルバム〜の発売を記念して、つんく♂講演会開催決定!!!日時:11月24日 場所:都内近郊予定(当選者の方のみにお伝えいたします)1部「プロデュース論、オーディション…

料理対決

いつしかのFC限定DVDでの料理対決。 予想に反して桃子がおいしいものを作れるのがわかった、 桃子の株が上昇した! 千奈美と佐紀ちゃんの料理ってすごい・・・。 試食した者を悶絶させる力がある。 でも佐紀ちゃんはおいしいという、すごい味覚の持ち主だ・…

ここは貪欲に

もらったチャンスは掴んで行きたい。

ほかにも

聴きたい曲はありますよ、思い立ったら吉でっせとか、 これはどちらかというと見てるほうが面白いのかもしれないけどもw 今までで一番好きなアルバムかもしれない。 聞きたいだけなら借りに行けばいいんだけども、やっぱり手に入れたいよね。

サヨナラ激しき恋

Berryz宮殿でのオープニング曲。 愛のなんちゃら指数にも収録されております。 歌詞の内容は失恋で、曲調はタイトルどおり激しい。 どうしてかBerryz工房には似合うんですな。 一発で好きになりましたよ。 なぜかカラオケでは配信されていないみたいです、 …

熊井友理奈写真集

今日8月29日が発売日ですね、皆様はお買い求めになられましたでしょうか。 私は当然買えてませんw そのようなぜいたく品を買うだけのお金などございませんw なんか50分ほどある写真集のメイキングDVDが発売されるのだとか、 写真集並のお値段でこれま…

ウェルカムBerryz宮殿

一昨日は夏休み最後の日曜日でした、 そんな日曜日にBerryz工房と夏の思い出を作ってまいりました。 回りくどいですね、そうです、 Berryz工房コンサートツアー2007 SUMMER〜ウェルカムBerryz宮殿〜 に行って来たのです。 本来であればその前の日(8月…

Buono!

昨日はお台場でBuono!のお披露目があったそうです。 前日は大阪にいた愛理も元気に出ていたというので安心しました。 あれですな、雅と愛理が同じユニットにいると妙に安心するというか 落ち着くというか。 桃子もいい感じにパンチきいてていいユニットだと…

めぐる恋の季節発売記念 Cutie Circuit 2007

昨日はなんばHatchまで行ってまいりました。 3時半くらいに行ったわけですが、さすがに連休明けの平日、人が少ない。 建物の前に℃-uteバスが駐車してありまして、思わず携帯でパシャっと。 ステキなバスでした。 グッズの販売やってたんですが、何も買えず。…

大阪ダービー 摂河泉競走

初日絡み続けてるわけですが、今日はヒモ穴で おいしいのが何レースかあったね、しかも万舟券で。 行ってたら取れてたのになぁー、残念。

会員継続

してきたー。 次の更新からは値段が上がるらしい、困ったもんだ、 サービス内容は変わらないというのに。 それにしても郵便局に行ったのだけれでも、前の人の 取引がそこそこ長かった。

ベリコン グッズ

迷うなぁ迷うなぁあんな商品展開されちゃ迷うなぁ。 DVDマガジンはガチで買うとして、 ソロマイクロファイバータオル、ソロデザインTシャツ。 どっちを買うのか、そして誰のを買うのか。 レンジャーのTシャツ王子としては(ぁ)Tシャツを買うのが賢明なのか…

継続

そういえば会員期限は8月でした。 そろそろ郵便局で振り込まないといけませんな、若干遅いような気もしない でもないけど、しばらくはFCで先行予約するようなこともないので特に急ぐ 必要もないですがね。でもまぁ、切れるとなにかとめんどくさいんで、 明日…

ポケモー

Q&Aのコーナー。 ℃-uteが更新されておりましたな。 質問:毎日欠かさずやっていることは? 『梅さん:毎日大笑いしています!』いったい何で大笑いしているのか。『舞美:愛犬たちと遊ぶ、寝ながら歌を聴く』そういやコロンちゃんは6匹産んだそうですな、お…

As ONE

国道も一本入りゃ静かな場所もある。

こんこぉーん  はーい

そんな返事が返ってきそうだよ、こんこん。 かわいいなぁ〜もぉ〜。 肝心のフトサルなんてみれないけど。

志田ちゃん

メイドに女性警官とか、攻撃的w すっかり今日は半分話そっちのけ、にしたわけではないけれど、 見入ってしまっていた自分がいた。 だって、かわいいんらもん。

ベリコンセットリスト

とりあえず拝見いたしました。 今回のソロは雅なのね、にょきにょき 以来ですか。 あと、寸劇がとっくまぁずという取り合わせ、 楽しみ、なんだけど、台本台本しすぎてたら・・・。 でもまぁ、3人の組み合わせ見れるだけでいいっか。 最近この3人の中じゃ茉…

わくわく宝島

℃-uteのミニライブを見に行ってきました。 場所はツイン21のイベントスペース(屋内)(のはず)。 誰でも入れて見れるようなところでございました。 本当は今福鶴見での公開録音や握手会に行く予定 だったんですが、諸事情で定員に間に合わないということ…

もうすぐお盆です

℃-ute

いろいろと予定が詰まっているようで今日も愛知で イベントを行っているそうで連日忙しそうな彼女たちでございます。 体には気をつけていただかないと、なにせ暑いですから。 そしてとくに気をつけて欲しいのは全力投球が座右の銘の 矢島舞美さん、倒れない…

飯田さんと安倍さん

今日は二人のお誕生日のちょうど中日ということで、 まとめてお祝い申し上げます。 飯田さん、ご結婚おめでとうございます、元気なお子様を 生まれることをお祈りいたします、そしてこれからも素敵な 大人な女性になってくださいまし。安倍さん、個人的には…

グッズ

ネット界隈で、この前の大阪でのハロコンの 写真などを拝見するわけですが、 なんだか知らないうちにどんどん出来がよくなっていっていますな。 といっても、正月のハロコンではまだ買っていた、もとい買えていたわけですが。 最近は行くのがやっと、それで…

野球の日

高校球児たちは今日も熱戦を繰り広げております。

会報 Berryz工房

・茉麻のセクシーポーズはまぶしかった・・・w ・寺田のまねをする雅ちゃん ・邦衛さんを知らない千奈美。 ・熊井ちゃんジャパ○ットに就職? ・エイドリアンと叫ぶりしゃこ ・佐紀ちゃんの投げキッス、かわいらしい。 ・桃子も続いて投げキッス、威力が。

るてるてずうぼ

地元の友人とカラオケに行ってきました。 ・通学ベクトル ・夏DOKIリップスティック ・JUMP ・悲しみトワイライト ・甘い誘惑 ・純潔〜Only〜 ・告白の噴水広場 などを歌ってきました。ハローはね。 通学ベクトルはいい曲やね、やたらとお母さんを驚かします…

青封筒

大きい青封筒が届きました。 なんだか今回も解放を楽しんで終わり!みたいな 感じですけども。 なんdなかFCの会員制度が新しくなるそうですな。 なんでも会員の種類が3種類になるんだとか。 ・ジュニア会員 ・一般会員 ・スッペシャル会員 の3種類。 ジュニ…

ハムの日

第2の佐紀ちゃんの日にでもしましょうか。