Buono!

 昨日はお台場でBuono!のお披露目があったそうです。
前日は大阪にいた愛理も元気に出ていたというので安心しました。
あれですな、雅と愛理が同じユニットにいると妙に安心するというか
落ち着くというか。
 桃子もいい感じにパンチきいてていいユニットだと思います。
それにしても、愛理ががんばってる姿を見ると親心というか、
そんな感じになってお小遣い、ご褒美を上げたくなるんですなww
どうしたものでしょうかw


 最近はほぼ毎日、コンサでの愛理のソロ「通学ベクトル」見てます。
なんだかすでにソロシンガーの雰囲気があって感動しちゃいます、
もしソロコンあったら絶対何が何でも行くぞこのやろーってなもんで。
今から楽しみです♪
 それにしても愛理は目に入れても痛くないだろうな。。。