めぐる恋の季節発売記念 Cutie Circuit 2007


 昨日はなんばHatchまで行ってまいりました。
3時半くらいに行ったわけですが、さすがに連休明けの平日、人が少ない。
建物の前に℃-uteバスが駐車してありまして、思わず携帯でパシャっと。
ステキなバスでした。


 グッズの販売やってたんですが、何も買えず。あ、お金がないからねw
適当にキリンと駄弁りながら会場を待ってました。
今回のイベントは正直あんまりいい予感がしなかった、席に関して。
でもふたを開けてみればC列でございました、最初O列に見えましたけども、
視力検査で「右!」と答えてしまう形をしておりました。
相変わらずこういうところでは強いみたいです。


 ℃-uteへの質問を各神があったのですが、結局適当なものが
思いつかず断念、てか、シュールなボケばかりをかましてキリンの
体力を存分に削ってましたw


1. キューティーガールズのグダグダコント

 帰ってきたキューティーガールズ
いつものように愛理、千聖、まいまいの3人でございます。
タカトシのネタ連発、タイトルどおりグダグダ。
グダグダをやりきる3人がステキです、普通なら逃げ出したくなりますよw
千聖にはフリートーク、いや、むしろこの3人、いや、℃-ute、ほとんどの
ハロメンにはフリートークさせたほうが面白いんですけどねw
ただ、娘。はやめといたほうがいい、一気に宇宙語レベルまでトークの内容が
理解できなくなっちゃいますから・・・w





2. めぐる恋の季節

 さっそく新曲披露でございます、といってももはや新曲に感じないw
目の前にいた梅さんの腰の位置が高いなーとか思ってた(ぁ

3. MC

リl|*´∀`l|<今日みんなで結婚式の「シャベル」を見に行ってきましたー。

 なにそれ、土を掘る要領でケーキに入刀でもするんですか?w
梅さん、それを言うなら「チャペル」ですよ。
客からもツッコまれ即修正!したんでよかったです。

 愛理は3種類のお好み焼きをほおばったそうです、あの小さい口で。
さぞかしふがふがもごもご言ってたんでしょうなw


 なっきぃは1時間くらい歯を磨いているそうです、すっごい納得、そして
かわいい。やるならとことんなタイプらしいです。


 舞美はお風呂が長いそうです、まいまいはそれを待っているそうです、
なんていい子なんだ・・・。舞美が風呂が長いとは。




4. 美少女心理

 わくわく宝島でも見ました聞きましたー。
ボーカル重視で好きな曲ですね。
特になっきぃの歌う姿が好きです。

5. Magical Mission「Cutie 一問一答」

屋内だけど虫が1匹飛んでいた、最初は見てみぬ振りしていたけれども、
ついになっきぃが「もぉ!虫!!」とキレたww
愛理のリボンに隠れてみたり、なっきぃの髪のあたりを飛んでみたり、有栞を
びっくりさせたり気持ち悪がらせたり、お騒がせな虫でした、
マジカルさんが蚊取り線香を舞台袖で焚きだして一件落着(?)
舞美のモノマネはあれは柳原可奈子・・・だよな・・・?w
千聖やまいまいに振られてやったけども、本人的にはまだ未完成だったらしい。
「もうちょっと磨かせてって言ったのに二人が言うんですもん!」とw
舞美の精神年齢はまいまいくらいだそうです、まいまいの精神年齢が
高いので大して実年齢と差はない?むしろ上?くらいな勢い。
舞美のライバルは愛理だそうです、
「愛理はなんだかほわーんとした雰囲気で」
という舞美の発言に、
舞美ちゃんのほうがほわーんとしてる」と総ツッコミをメンバーから
受ける、しかし本人は
「そうかなぁー・・・」
と相変わらずな舞美ww


 千聖は6時15分に起きたそうです。
客の中にもうすぐ出産を控えた犬を飼ってらっしゃる方がおりまして、
「生まれてくる子犬に名前をつけてください」との要望があり、
「ちっぺ」という名前が付きました。


千聖・舞美のみ回答


6. 桜チラリ
7. 大きな愛でもてなして
8.まっさらブルージーンズ
 大もてになるとまわりがわらわら動き出すw お決まりですね。
 今日も舞美はあの苦しいところをがんばりました、よくできました!

9. JUMP
 やっぱこれがないと締まらない!あの狭いスペースじゃ飛べないんで
控えめに背伸びする程度で。


 最後はステージの端から端まで手を振って歩く℃-ute
そのときになっきぃに手を振ってもらいました。
舞美ともしばらく目が合ってた気がするんだけど、なんせ目線の先に
たっくさんの振られている手があったのでどうなんだか・・・。
そんな状況でも目線を合わせていてくれたのであればもう、それはそれは・・・(ry



握手会。
順番は梅さん・舞美・なっきぃ・愛理・千聖・まいまい・栞菜
梅さんは美人だなぁ、綺麗。
舞美には「学校もがんばってね!」といっておきました。
从 ・ ゥ ・从 あ、はい!がんばります!
と2回ほど満面の笑みで会釈してくれました。
ギリギリまで手を握ってくれるところも変わりなく。
はぁ〜ステキだった。


愛理にはお疲れ様、千聖とまいまいにはがんばってねと、栞菜にはおつかんなといいましたとさ。
イベの後はしばらくやっぱりしゃべれなくなる病が発病。
キリンのボケに返せなかったwww


 そんな感じでございました♪