2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なるほどね

諸事情で鬱モード突入w なんかもう自分の将来が見えましたわ。

絶叫

アロハロ!紺野あさ美写真集はまだですか?!!! 夏秋コンで会えない長い日曜日を歌ってくれませんか?!!! 今日の美貴ちゃんは可愛かったなぁ・・・ますます好きになっちゃったよ・・・w

パワ☆プロパーティー

今日はリーグ戦三試合消化してきました。 一試合目はプレイヤーのミスで12回引き分け。2試合目は最終回まで目の離せない接戦を辛くも勝利。 3試合目は風速4メートルの荒れた甲子園でのゲーム。初回に圭織さんがスリーランホームラン。 その後も小刻みに…

ハロモニ

いつものように一週間遅れなので、5周年記念の後編です。 さて、沖縄組ですが、あさ美ちゃん、さゆ、マコの三人は引き続き サータアンダギー作り。 マコの巨大アンダギーもしっかりと揚がり、 とてもおいしそう。マコが手に持っていたアンダギーを籠に戻し…

とりあえず

とりあえずよっさん完成いたしました。 よっさん 右投げ両打ち B(6)B(112)B(12)A(14)B(12) アベレージヒッター 対左投手4 チャンス4 初球○ 逆境○ ローボールヒッター ものすごく中途半端になってしまいました。でもまぁ、そこそ…

さけぼー

アロハロ!紺野あさ美写真集はまだですか?!!! 夏秋コンで会えない長い日曜日を歌ってくれませんか?!!! まだかねまだkね、あさ美ちゃんの写真集は。 もうすぐで一年経っちゃうよ? あの感動を再び! 天上人なんだからあさ美ちゃんはw

サブ

今日も週末恒例のパワプロパーティー(ぇ リーグ戦は一試合だけだったんですが、またしても逆転負け。これで三連敗。 一敗目は梅田えりかちゃんの失投サヨナラ安打、2敗目は、代打できずに追加点ならずそのあとに 痛い一発を浴びての敗戦、そして三杯目は抑…

うぉー!

今日はK−1さんが、 香川で行われました、ハロ☆プロパーティーに参戦なさいました。 かなり面白いようです、推しメンがいなくても十分に楽しめるとのこと。 僕も6月18日の豊中公演に参戦するので今から非常に楽しみになってきましたw あややさん、メロ…

叫び。

アロハロ!紺野あさ美写真集はまだですか?!!! 夏秋コンで会えない長い日曜日を歌ってくれませんか?!!! 美貴ちゃんが頭から離れないここ数日、絵里がどっか行っちゃった、あ、あさ美ちゃんは、 ちょくちょく出てきてますw

請求きたよ

武道館の請求が来ました、当初よりも少ない請求金額。 さっそく振り込みましたw わぉ、お金が余った、おかしいなぁ?w でもまぁ、また遠征できるのでそれだけでうれしい。 みなさんにもお会いできることですし。

紫陽花アイ物語

昨日散々愚痴りましたが、今日言ってみたら入荷してました、イェイ!! 迷わずレジ直行でございますよ、ええ。 バイト終わって帰ってきてからエンリピ、もう止まらないのです。 かなりきてますわ、美勇伝さん。ただ、金曜日のイベントに参戦で きないのがか…

ユラリユラリ

アロハロ!紺野あさ美写真集はまだですか?!!! 夏秋コンで会えない長い日曜日を歌ってくれませんか?!!! 明日学校いったら休み! ちなみに明日もバイトです!更新は深夜ですw

美勇伝

今日、大学の帰りにCDショップによって美勇伝の新曲、 「紫陽花アイ愛物語」を買おうかと思ったんですよ、てか買いたかったんですよ。 でも・・・売り切れ・・・ぷるぁ!!もっと在庫おいとかんかい!このぼけがぁ!! しかたないのでDVDコーナーへ行っ…

美貴ちゃん

今日はちょっとイライラすることがいろいろとありまして、 ご立腹だったわけですが、帰宅後、ゴガールのPVとか美貴ちゃんのソロコン DVDを見てましたら、自然と笑顔のなってましたw ゴガールのPVの告白大作戦の美貴ちゃんに射抜かれました。 美貴ち…

負けません

アロハロ!紺野あさ美写真集はまだですか?!!! 夏秋コンで会えない長い日曜日を歌ってくれませんか!! 今日はバイト〜、パワプロ12のお金もためないと。

くすみん!

早速、くすみん作り直しました!そして出来ました! 久住小春 151km コントロールB(157) スタミナC(94) 右投げ右打ち スライダー3 ドロップ3 Vスライダー5 ジャイロボール ノビ4 キレ4 重い球 逃げ球 打球反応○ 牽制○ クイック4 対ピ…

いいような悪いような

昨日の深夜ファンクラブチケの当落確認をしました。 なんと!またしても!武道館昼だけ!!orz さらに!W&Berryz工房コンにいたっては!全落ち!! あひゃひゃ!金は浮くけど、うれしくねぇー!! やっぱ前半で使いすぎたかチケ運・・・。まさか全落ちする…

しゃー!

アロハロ!紺野あさ美写真集はまだですか?!!! 夏秋コンで会えない長い日曜日を歌ってくれませんか? 電車の中でついつい軽く踊っちゃうとです。

ミニアルバム

美貴ちゃんのミニアルバムに写真をつめて大学に持っていって見てます(コラ しかも人目をはばからずに(オイ いやぁ、ますます病気っぷりが爆発中でございます。

ブクオフ

今日大学近くのブクオフで、シャ乱Qさんのアルバム「ゴールデンQ」を買いました、350円でw 破格、ありがとー!ブクオフ!! んで、ちょっくら中古CD、DVDコーナーを散策しておりましたら、大阪 恋の歌 発見。 早いな売るのw あともう一つ掘り出し物で…

ガッタス優勝!!

昨日行われました、第2回フジ739カップで、ガッタスが優勝しました、イェイv なんでもあさ美ちゃんのスーパーセーブが飛び出したといううわさですけども、どうなんでしょうか?w PKによる決着、ガッタスさんは接戦に強いですなぁ。 でも肝心の美貴ちゃ…

準備はいい?

アロハロ!紺野あさ美写真集はまだですか?!!! 夏秋コンで会えない長い日曜日をやってください!! 明日は5限が休講!せっかくレポート頑張ったのに提出できないってなんですか?w

ゴガール

最近Go Girl〜恋のヴィクトリー〜の間奏を聞くたびに、あさ美ちゃんのフラッグ捌きを 思い出してしまいます。あれは華麗だった・・・ あれはまた夏秋コンでやってくれないのかね?一つの楽しみとしておきたいのだけどw あ、あと会えない長い日曜日と満月が…

チケチケ

今日もチケが届きましたよ。 今日届いたのは、Berryz工房の「まるごと」。 今回のお席は6組でございます、あれま、けっこう後ろになりましたね、 逆に一安心ですよ、うん、周りからは席運の鬼さに「もうじきお前死ぬで」といわれてますからなぁw で、一方…

みんなで叫ぼう1.2.3!

アロハロ!紺野あさ美写真集はまだですか?!!! さけべー!! あと、個人的に、 次の夏秋コンは、美貴ちゃんの「会えない長い日曜日」が見たい!! てか、5曲とも歌っちゃおうよw

どうリタ

またしても、鈴井、安田の両名が試験に出る日本史の試験に失敗したので、 四国八十八箇所巡礼の旅。今回は途中までですがミスター、安田さんも同行。 最後は結局校長だけになっちゃうわけですけどね。 初日から荒れ放題の校長、予告によれば、ミスター、安田…

ミラクルエース

7期メンバー久住小春ちゃんの加入を記念して、パワプロで「投手」として作ることにしました。 ミラクルということで、ミラクルな変化をするナックル、もしくはムービングファストのどちらかを 必ず持たせようと企んでおります、もちろん先発でw 初期能力天…

ハロモニ。

大阪も干されておりますので1週遅れでございます。 ということで今日は5周年記念です。 以前に長々と書きましたがね、モーチャン買ったときに。 でもやっぱ、実際のオンエアを見るのが一番ですね。 てか、美貴ちゃんやばかった・・・、ごっついかわいいわ…

美勇伝チケ

ちょうどハロモニ。を見終わったころに到着しましたw 郵便矢野カブの音がしたので、ひょっとしたらと思っていたら やっぱりそうでした。 で、今回のお席のほうはですね。J列つまり10列目でございますよ、 ありゃ、またしてもトップ10ですか。またいろ…

いってみよーかー!

アロハロ!紺野あさ美写真集はまだですか?!!! 金曜日明日は休み〜♪ でも今日もバイト〜♪