くすみん!


 早速、くすみん作り直しました!そして出来ました!
久住小春 151km コントロールB(157) スタミナC(94)
     右投げ右打ち
     スライダー3 ドロップ3 Vスライダー5
     ジャイロボール ノビ4 キレ4 重い球 逃げ球 打球反応○
     牽制○ クイック4 対ピンチ4 対左打者4 回復4
はい、うちのガッタスのエースがなっちからくすみんに入れ替わりましたw
今まで作った投手で最高の出来!これでキャッチャー◎のあさ美ちゃんとバッテリーを組めば、
ふふふふ!しかーし、安心するのはまだ早い、果たしてこれが実戦向きな選手なのかが問題。
意外とエースだといって乗り込んでボコボコにされるケースが多々ありますからね。
その辺は油断しないで行きたいと思います。


 あと、先日作ったガキさんも紹介します。
新垣里沙 152㎞ コントロールB(156) スタミナD(68)
     右投げ左打ち 
     Dカーブ2 SFF4 シンカー3
     ジャイロボール ノビ4 重い球 打球反応○ クイック4 
     牽制○ 尻上がり 対ピンチ4 回復4
 こちらは虎のセットアッパー藤川球児をモデルに作ったガキさん、絶好調なら
先発もできますが、中継ぎとして使います。セットアッパーなのに尻上がりって何?w
しゃーない、イベントでついたんや!w 対ピンチ、クイック、牽制、これカンペキb
ピンチに登場する中継ぎには欠かせない能力。さいこーb