2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

来週は

忙しいかな?? 毎度のごとく月末でございますからねー。 とはいっても、残業するほどじゃないけど。

Buono!2

改めて聞いてますが、いいですねー。 個人的なお気に入りは、 ●『Early Bird』 これは、普通に明るくなります。 愛理の「おはよぅ!!」はかわいすぎます。 ●『消失点-Vanishing Point-』 雅ちゃんいいですよー、曲にどんぴしゃハマってるというか。 歌詞も…

『抱きしめて 抱きしめて』イベ

ベリの新曲の発売イベント、大阪でもやっていただけるそうで!! ほんとありがたいです、基本、関東が多いじゃないですか。 関西にいる人間にはとっても経済的に厳しいので、こっちに来ていただけるのは ほんとお財布が助かります。 ぜひとも当てて、みんな…

ハロテンチケ

ハロテンチケが届きましたー。 全部大阪の分です、席は今年も『ミスター5列目』健在な感じです。 ほんと、去年から今年にかけて、『E列』という文字をよく目にします。 楽しみやなー、メンバーもおもろいし、なんてたって5期ですからねー。

泰然自若

流れに逆らうことなく、流れを変える

抱きしめて抱きしめて

Berryz工房の新曲でございます。 ドアップさんのほうでクリップが配信されてましたので、見ました。 なんかみんな口をそろえて、ハロコンと印象が違うと言ってますが、 私もその意見を持った一人です。 あれぇ、もうちょっとかっこいい感じだったのになーっ…

Buono!コン

私のお仲間が行ったそうですが、とってもよかったみたいですね。 一度行ってみたいんですけどねー、なんせコンサが関東でばっかりなので、 行きたくても行けないですよねー。 いつかこっちでもやってくれることを祈るばかりでございます。 生バンドだもんな…

藤本美貴リゾートディナーショー2009 in 東京 MAIHAMA

私が℃-uteのバスツアーに行っているときに行われたんじゃなかったでしたっけね? その様子が、JP ROOMさんのほうで 紹介されております。 なんだかかっこいいなー、できればこっちも行きたかったなー♪ そういえば3月に関西でディナーショーがあるんですよね…

たまに凹んだら

昼まで寝てればいい

今更、横アリエルダークラブ卒業記念スペシャル

セットリストはセンラン様より引用。 01.雨の降らない星では愛せないだろう(全員:1番ワンダ・2番エルダ)1曲目から泣かせにきましたよ、皆様方。 この曲は何回聞いても泣いちゃいますね。 ワンダバージョンでも十分泣けるんですが、 エルダーバージョン…

キミだけの

オリジナル人生を生きよう

キューティー観光社バスツアー in 房総〜2日目〜

どんちゃん騒ぎの夜も終わり、とはいっても、まったく寝ることもなく、 完徹し、風呂に入ってすっきりして、早朝のイベントでございます。 ベルーガショーでございます、ベルーガさんはイルカの仲間だそうです。 結構後ろのほうの席に座っていたわけですが、…

キミが見据えるのは

未来の希望の光、それだけ

B.L.T.U-17

なっきぃに梨沙子に真野ちゃんが出ているというので今更ながら買いました。 真野ちゃんは天使って感じですかね、中身もしっかりしてますしね。 この前のハロコンでも成長してる姿が見れてよかったです。次に梨沙子。 この子は・・・ほんまズルいなー、そんな…

キューティー観光社バスツアー in房総〜1日目〜

2月7日、8日とバスツアー行って来ました。 その前日2月6日、会社が終わると同時に、スーツにでっかいカバンを持って、 新幹線に乗りました。 そしていつものように某合宿所に一泊しました。 翌朝、集合場所の、東京駅へ向かいました。 身内のお見送りを…

不器用は

努力へ導いてくれる魔法の力。