Buono!2

 改めて聞いてますが、いいですねー。
個人的なお気に入りは、
●『Early Bird』
 これは、普通に明るくなります。
愛理の「おはよぅ!!」はかわいすぎます。


●『消失点-Vanishing Point-』
 雅ちゃんいいですよー、曲にどんぴしゃハマってるというか。
歌詞も好きです、主人公の男の子の心情がたまりません。


●『GOAL』
 とっても共感できるんですよねー。
というか、まさにこれは一昨年、去年と思ったことばかりだったり。
イントロからサビ、感想にいたるまでほんと、涙腺が緩む場面が
たっぷりな曲です、一番のお気に入りです。


 ここには書いていませんが、全体的に好きな曲ばかりで、
手放したくないアルバムだなーと思います。