2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

発射!

アロハロ!紺野あさ美写真集はまだですか?!!! 今日はあさ美ちゃん右翼の方は更新できないらしいんで、代わりに。 2日の日はハロショにいきます!バースディカードを買いに!

綺麗だなぁー

今日お昼ごろから、大阪ローカルの番組に、かおりんと裕ちゃんが出てました。 最近かおりさんを真剣に見たことがなかったんで、今日は見てみましたが、なんか 娘。卒業してからめちゃくちゃ綺麗になったような気がします。 なんというか肌のつやというかハリ…

続々と

夏以降のコンサもぽつぽつと日程発表されてますなぁ。 まず、わたくしが参戦範囲なのは、 「W&Berryz工房コンサートツアーHIGH SCORE!」の豊中公演。 「新姫路市誕生記念 松浦亜弥・W・メロン記念日コンサートツアー in 姫路城〜松浦亜弥 里帰りスペシャル…

チケ到着

車の運転練習から帰ってきて昼寝をしておりますと、 ピンポーンと届きました。 後浦は完全に負けましたが、武道館はけっこう前な予感。 とりあえずアリーナだということだけはお伝えしておきましょうw 早速、紺野さんの旦那様に「武道館に埋めるから」とい…

いくぞ!

アロハロ!紺野あさ美写真集はまだですか?!!! あさ美ちゃんの生誕日までもうすこし、さらに気合入れて叫ぼうじゃないか!

新潟紺

なんか、新潟紺では牛の行列が更新していたとのうわさがありましたw ちょこっと画像を見させていただきましたが、すごいですねw マコの大行進ですやん! しかしまぁ、新潟は熱いですねぇ、雪解けも早まるんじゃないかってくらいに、 マコへの応援が熱い! …

給与明細

給与明細いただきました。 よーー) ジーッ・・・減ってないかい?w そうです、減ってました、そりゃそうです、シフトがなぜか減ってましたから、 何をやらかしたわけでもないのに・・・。 でもまぁ、なんとか武道館遠征と、後浦なつみの分はいけそうなんで…

後浦なつみ

武道館の翌日は、とんぼ返りで大阪公演へw 一応セットリストを確認しました。 相当きてますね、なんかわくわく度がさらに増したような気がします。 東京でのアルフレンジャーのオフ会に参加できないのが、ちょっと残念ですが、 帰阪してまで見るには十分価…

うたばん

さっきバイトから帰ってきたばかりなのでまだ見れてませんが、 今回はしっかりと録画しているので明日の休みを利用してしっかりと見たいと思います。 なんでもヤグが緊急出演したのだとか、どんな内容なのか・・・、おそらく謝罪とか でしょうけど。

幼なじみ。第7話

久しぶりに執筆いたしました、大学で(マテ まだ遊園地の中に入れないとです・・・ なんちゅうか、書いてるとどんどん膨らんできちゃって、 想定外のことを次々と書いてしまうとです・・・ 誰か助けてー!w あ、ちなみに、こちらのほうに投稿させていただい…

カラオケ

友達にお金を出してもらいカラオケにw 直感〜時として恋は〜とか、スッペジェネとか、 アニソンも多少。 で、直感歌って一つ思ったこと。 寺田のおっさんがんばりすぎw そうだそうだそうだそうだその通り! 大阪 恋の歌を歌おうと入力しようとしたんですが…

体力測定

なんかキリンさんも体力測定があったそうで。 で、私バージョンの発表でございますw 50メートル 7.3秒(前回6.7秒) 立ち幅跳び 2.8メートル(前回なし) ハンドボール投げ 34メートル(前回40メートル) 身長169.4センチ(前回171…

PV

大阪 恋の歌のPV見ました。 あのぉ、絵里・・・はんそくだよ・・・その笑顔・・・ ドキドキしっぱなしでしたから・・・w ほんとにショートになってから変わったね。 美貴ちゃんはいうまでもなくチョメチョメなわけで(何 曲だけでなくPVも力入ってますね…

さぁ、張り切っていってみよー!

アロハロ!紺野あさ美写真集はまだですか?!!!!!!! 昨日は疲労困憊で出来なかった分「!」の数を増やしてみました。

後浦なつみ

チケ来ました。しかも武道館のチケより先にw おかしいですねぇ〜、封筒に3って数字が見えるんだけどねぇ、 なんだろね、これw あー、そうですよ!三階席ですよ!(爆 まぁ、当然っちゃ当然ですよね?「お前今度は後ろで見なさい」ってことで。 しかーし、…

大阪恋の歌

学校帰りにフラゲしてきました。 昨日、突然のバイト代行のおかげで買えましたみたいなw やっぱ、この曲完成度高いっすわ! 歌詞が大阪弁ということもあるけど、それ以上に、 歌ってるメンバー一人一人の能力が上がってるように思える。 メインの愛ちゃん、…

いつものように

アロハロ!紺野あさ美写真集はまだですか?!!!!!! これを叫ばないと一日が終わらないねw

美貴ちゃーん!

いやぁ、今日も例のごとく、友人宅でパワプロのリーグ戦をやってきました。 ちなみに今日から始まったんですけどねw 僕のチームには新たに、外野ヤグ、先発ピッチャー甲斐さん(マジブルー)を 加えました。 で、やりましたよ、あおさんのオーダー。 1.矢…

音楽戦士&ハロモニ。

音楽戦士見ました。もちろんビデオでw ガキさん絶好調でしたね、横浜担当ということでトークしてたんですが、 ビルのことについて熱く語りだしちゃいまして、最後にはビル担当になっちゃってw そして、そのガキさんのトークに爆笑する美貴ちゃん。 号泣号…

大事件

Mステ録画し忘れてました!すいません!w おかげで大阪恋の歌見れませんでした・・・orz あまいなー僕も。甘すぎる! まぁ、勘違いだったんですけどね。 来週だと思ってたんですねぇ・・・。 まぁ、すんだことは仕方ないですけども。 こんなことしてるから…

休みっていいね

休みの日はたいてい昼前まで寝ている私でございますが、 学校のある日は朝早くから、満員電車に揺られてがんばってます。 2日行っては休み、2日行っては休みという一週間のスケジュール。 去年なんてのは、朝1限だけ授業とかありましたよ、やっぱり、 1…

90000ヒット

いつも娘。妄想を投稿させていただいているアルフレンジャーさんが めでたく90000ヒットを達成なさいました。本当におめでとうございます! アルフレッドさんにはいつも、大阪公演のときにお世話になっていますw そして、いろいろとすばらしい文中リンクを…

お時間です

せーのっ、アロハロ!紺野あさ美写真集はまだですか?!!!!!! このセリフを叫び始めてから、またまたあさ美ちゃんの株価が高騰し始めましたw 美貴様10ならあさ美ちゃんは9.9くらいw もう時期で抜かれるやん、美貴ちゃん!!w

春は眠たいね

ふぁーあ、いやぁ、眠気全開ですよ!w まさに、ピリリといこう!の 眠ってもー眠ってもー寝たりないー寝たりないー♪といった感じでしょうか? 講義中なんてのは、いつもうとうとしています。ほとんど話しなんて耳に入ってこない状態で。 ただでさえうとうと…

きたきたきた!

さきほど、水曜どうでしょうのオフィシャルホームページを見ておりましたら、 「大阪 阪急百貨店うめだ本店にどうでしょうブース登場!」との朗報が! どうでしょうブースは普通、北海道内にしかないのですが、初夏の北海道物産大会ということで、ブースが登…

ごーごー!!

本日も参ります、アロハロ!紺野あさ美写真集はまだですか?!!!! なんか、最近美貴様よりも、こんこんのことばかり考えている気がします。 去年の今頃を思い出しますと、ただひたすらに「こんこん!こんこん!」といっていた気がしますw 季節によって変わる…

ジルマ・マジ・マジーネ!!

本日もパワプロの話題を。 投手崩壊が起きている我がガッタスw そこで、既存選手の作り直しや、新たな選手つくりをやっているわけなんですが、 最近、恐ろしいほどにサクセスに嫌われております。 投手作りには欠かせないパワスポ、これをもっていると、ジ…

あ、忘れてた

Berryz工房の6thシングル「スッペシャルジェネレ〜ション」のシングルVのことをすっかり忘れてました」。 今日の帰りにでも購入しようかと・・・しかーし、1052円しかないと・・・w しかも、さっきそば食べたんで1052円−188円=864円 orz…

日課にしよう!w

せーのっ、アロハロ!紺野あさ美はまだですか?!!!!!!! そういや、娘。DOKYUで、あさ美ちゃんが実においしそうなパンを作ってました。 いやぁ、食べたいなぁ、特にチーズののったやつとかw いや、でもやっぱあのハート型 のパンかな!

美勇伝

5月25日発売の美勇伝のシングルには、握手会参加券がはいっているとのこと。 よっしゃ、コンサだけでなく、握手会もいってやる!! しかーし、東京だけとかいういやーな予感がするのは私だけでしょうか?w でもまぁ、軽く期待はして見たいですね。楽しみ…