音楽戦士&ハロモニ。

yoshitake2005-04-24




 音楽戦士見ました。もちろんビデオでw
ガキさん絶好調でしたね、横浜担当ということでトークしてたんですが、
ビルのことについて熱く語りだしちゃいまして、最後にはビル担当になっちゃってw



 そして、そのガキさんトークに爆笑する美貴ちゃん。
号泣号泣、まさに涙が止まらない放課後といった感じでしたw


 でもやっぱ、美貴ちゃんの笑顔ってステキだなぁ、
口を大きく開けて笑う美貴ちゃん、大好きですw
あ、美貴ちゃんが笑ってるよぉー!!みたいな。
ここ最近美貴ちゃんの笑った顔を見た記憶がないんで、
なんかモヤモヤしてたんですが、一気に晴れましたw


で、お次はハロモニ。こちたは一週遅れということでもんじゃ焼き
こちらでもまたガキさん大暴走w
紺野さんはいつものように本当に幸せそうな顔をしてもんじゃを食べてました。


 駄菓子屋さんでは、あさ美ちゃんオトナ買い!
川o・-・) 一つが安いから、多少多く買っても大丈夫(はぁと
よーー) 俺がおごってあげる!!


 竹トンボ飛ばしでは、紺野さん全開。
ひょろーっと前に飛んじゃってましたw
金魚すくいでも、金魚をポイで押しちゃってました(汗
でも、釣堀では違う意味で全開!
紺野さんの竿にはあたりがよく来ましたね。



 でも、今日もあさ美ちゃんカンペキでした!


コント。
ピータンのさゆ、ふとももヤバイっしょw
何誘惑してんすか?w
从*・ 。.・) あたしのふとももでみんなはノックアウトなの



 美貴様のおでこの具合もグッジョブ。
あと、れいなパンダ。あれは卑怯w反則w
ていうか、れいなかわいーって!!着ぐるみきたらもっとだって!
なんかコントでは、6期の三人に持っていかれちゃいましたよw



 亀造コーナーのなっちもよかった(ボソッ