美貴ちゃーん!

 いやぁ、今日も例のごとく、友人宅でパワプロのリーグ戦をやってきました。
ちなみに今日から始まったんですけどねw



 僕のチームには新たに、外野ヤグ、先発ピッチャー甲斐さん(マジブルー)を
加えました。


 で、やりましたよ、あおさんのオーダー。
1.矢口真里
2.高橋愛
3.藤本美貴
4.亀井絵里
5.吉澤ひとみ
6.石川梨華
7.田中れいな
8.紺野あさ美
9.三好絵梨香


 久々のあさ美ちゃんスタメンw
勝ちましたよ!あおさん!
1.2番が出て、美貴様が返す!カンペキ!b



今日最後の試合のオーダーはいつものように。
1.石川梨華   右
2.清水佐紀   左
3.藤本美貴   三
4.稲葉貴子   一
5.吉澤ひとみ  中
6.高橋愛    二
7.田中れいな  遊
8.紺野あさ美  捕
9.三好絵梨香  投



 やっぱ、この1,2番すごい・・・
一番が倒れても、二番も一番だしゃタイプなので出塁しやすい。
そして、盗塁、そして美貴ちゃんタイムリー!
今日の美貴ちゃんは特にやばすぎ!
ランナーがいたら、必ず返すもん。で、打撃だけでなく、守備もものすごい。
サードライナーなんか、何の迷いもなくキャッチ。ふわふわボールは横っ飛びで
パシッ。深いあたりも強肩を生かして刺す。


 あと、あさ美ちゃんも初スタメンに燃えたのか、やはり得点圏で大活躍。
流し打ちウマーw


 この2人の活躍はいわゆラヴパワーというヤツですかね?(オイ
今日は打撃陣だけでなく、投手陣も大奮闘しました。
この調子でがんばりたいです。