後浦なつみ


 チケ来ました。しかも武道館のチケより先にw
おかしいですねぇ〜、封筒に3って数字が見えるんだけどねぇ、
なんだろね、これw


 あー、そうですよ!三階席ですよ!(爆
まぁ、当然っちゃ当然ですよね?「お前今度は後ろで見なさい」ってことで。
しかーし、こんなことでくじけるよっさんではなーい(何


 三階からありったけの元気を・・・・誰に放てばいいんだー!w
なっちさん?あややさん?ごっちん?わかんねー!
(●´ー`●) 从*‘ 。‘) ( ´ Д `) ・・・ポ
この中で一番久しく見てないメンバーはというと・・・ごっちん
ということでごっちん狙い撃ちで行きますかな(オイ


( ´ Д `) あれ?美貴ちゃんはいいの?
よーー) だっていないじゃんか!てか、ごっちんまでそんなこと言い出したのね、ついに。



 そういや、武道館がさらに近づいてまいりましたな。
もう、新幹線はとっくに押さえてあるんで無問題!しかーし、日帰りなので問題ありw
日帰りで帰って三階席ですか、そうかそうか、そういう仕打ちか、ようし、勝負してやろーじゃないの。
よーー) どっからでもかかって来い!
川釻v釻)  じゃぁ、いくよー!
よーー) あんたじゃなーい!