大阪恋の歌

yoshitake2005-04-26



 学校帰りにフラゲしてきました。
昨日、突然のバイト代行のおかげで買えましたみたいなw



 やっぱ、この曲完成度高いっすわ!
歌詞が大阪弁ということもあるけど、それ以上に、
歌ってるメンバー一人一人の能力が上がってるように思える。


 メインの愛ちゃん、美貴ちゃん、梨華ちゃんに続けと、れいな、ガキさん
大奮闘。れいな、ガキさんコンビ結構好き。なんかこのペアは、愛美貴コンビに
次ぐ完成度の高いペアに感じる。


 れいなの場合は、娘。ドキュでの特訓の成果が現れてきているようにも感じました。
なんか、こうグッとくる感じ、歌いかたが力強い。


 それにしても、愛美貴はどうしてこうも大阪弁の歌詞が似合うのかね?w
愛ちゃんはまだ福井だからわからんでもないけど、美貴ちゃんはなぜ?
歌いかたなのかなぁ。今度、本人に聞いて見ます(マテ