ジルマ・マジ・マジーネ!!

 本日もパワプロの話題を。
投手崩壊が起きている我がガッタス
そこで、既存選手の作り直しや、新たな選手つくりをやっているわけなんですが、
最近、恐ろしいほどにサクセスに嫌われております。



 投手作りには欠かせないパワスポ、これをもっていると、ジャイロボールの記事や、
ムービングファストの記事を主人公が見つけて、習得しますよね?
で、いつものように購入したわけですが、なかなか読んでくれない・・・
いつも憲章のページばっかり読んで、記事を読んでくれない。
おかげで1プレイでアロマグッズが6つもたまりましたよw
まだこれだけならいいですよ、6プレイ連続で読まないってどういうことですか!!
主人公はおそらく字が読めないらしい(ぇ


 そしてですよ、イレブン工科大学でプレイしていると必ず起こるジャンケンイベント。
軽井沢、石野、波佐見、紙山、その他無名が勝負を挑んできます。
石野、波佐見、紙山が出てきてくれれば、胸のマークにグー、チョキ、パーのイラストが書いてあって、
何を出すかが大体わかるわけです。しかーし、まったく来ないじゃありませんか!!w
どういうことですか・・・w



 パワスポに嫌われジャンケンに嫌われ、どうしたらいいんですかw
よーー) うーん、これは俺のディスクになにかがとりついているかも知れない。
ということで、魔法をかけてみましたw
ジルマ・マジ・マジーネ!!!


 で、もう一回プレイしてみました。そしたらやっとパワスポの記事を読んでくれました!
・・・ところが・・・「僕には難しい」などといって習得しねー!!orz
記事は読めないわ、習得はできないわですか!w
ダイジョーブ博士に脳みそも改造してもらってください・・・w



 というわけで、散々時間を費やした挙句、一人もできませんでしたよ、トホホ。
あ、ちなみに作り直そうかと思っているメンバーは、こんこん、よっちゃんさん、
あややさん、ごっちん柴ちゃんなどです。



今のスタメンの能力を簡単に、ミート、パワー、走力、肩力、守備の順に、
1.石川梨華  BBABB ライト
2.清水佐紀  BBAAB レフト
3.藤本美貴  BAAAA サード
4.亀井絵里  AABDD ファースト
5.吉澤ひとみ BBAAA センター
6.高橋愛   BBAAB セカンド
7.田中れいな BCAAB ショート
8.須藤茉麻  CABAA キャッチャー
9.ピッチャー
守備力重視の守りかつ野球がモットーです。投手崩壊してるじゃないか、
というツッコミはなしでw