春は眠たいね


 ふぁーあ、いやぁ、眠気全開ですよ!w
まさに、ピリリといこう!の
眠ってもー眠ってもー寝たりないー寝たりないー♪といった感じでしょうか?



 講義中なんてのは、いつもうとうとしています。ほとんど話しなんて耳に入ってこない状態で。
ただでさえうとうとしているのに、あさ美ちゃんや美貴ちゃんと、草原でお昼寝している場面を
想像しちゃった日にゃ、もういろんな意味でイチコロですよw



 なんでしょうなぁ、大学が始まるとメッセをつける時間が極端に遅くなってきましたねぇ。
バイトだとか遊びの関係で結構遅い時間につけちゃいますね。


 でも、春休みが異常だったんですけどねw
正午くらいにつけて深夜の3時くらいに切るという恐ろしいことしてましたからね。
おかげで、僕がつける時間にはほとんど誰もいないとw


 まぁ、しゃーないっすけどね。