給与明細


 給与明細いただきました。
よーー) ジーッ・・・減ってないかい?w
そうです、減ってました、そりゃそうです、シフトがなぜか減ってましたから、
何をやらかしたわけでもないのに・・・。



 でもまぁ、なんとか武道館遠征と、後浦なつみの分はいけそうなんで、
一安心といったところでしょうか。


 このまま、この数字が続くのかと思いきや、
「水曜日あいてる?」
よーー) 空いてますよ?
「じゃぁ、水曜日入ってくれたりする?」
よーー) も、もちろんですよ!!
神降臨・・・w やったー、これで夏秋紺への貯蓄が出来る!(涙
今年は関西圏はドコであるんでしょうね?
去年は兄貴や、
あさ美ちゃんのご主人のおかげで
8列とかいう恐ろしい席で、あさ美ちゃんにレスもらったわけですが。
川o・-・) あぁーそんなこともありましたねぇ



 京都とか滋賀とかまでなら遠征可かな。
そろそろここらで支部長と連番とかしてみようかとw
あ、もちろん、学割あるから安心しなしゃい!
ん、というかいつの間に支部長になったん?俺よりうえのポジションにいるじゃないの・・・
そうかそうか、俺はいつまでたっても接待部長なんだな?w
おとなしく窓際でコーヒーでも飲んでるよ。
いわゆる下克上ってやつかい? それとも世代交代? もうすぐ俺定年だな・・・w
川釻v釻)  ぷw