B.L.T.U-17

なっきぃ梨沙子真野ちゃんが出ているというので今更ながら買いました。
真野ちゃんは天使って感じですかね、中身もしっかりしてますしね。
この前のハロコンでも成長してる姿が見れてよかったです。

次に梨沙子
この子は・・・ほんまズルいなー、そんな顔されたら、
『惚れてまうやろぉー!』ですよね。
どこでこんな表情を覚えて来るんだか。
でもこんな姿とは裏腹に、中身は無邪気な子供ですからね、
本人もそういってましたよ。


最後になっきぃ
最終兵器ですね、この子は。
ほんまいちいちかわいいですよ。
飛び跳ねたり体育図割してみたり、どれも絵になってますよねー。
アップの顔なんかもうどないしてええかわからへん!


 そんな三人をしっかりと堪能させていただきました。