キューティー観光社バスツアー in 房総〜2日目〜

 どんちゃん騒ぎの夜も終わり、とはいっても、まったく寝ることもなく、
完徹し、風呂に入ってすっきりして、早朝のイベントでございます。
ベルーガショーでございます、ベルーガさんはイルカの仲間だそうです。

 結構後ろのほうの席に座っていたわけですが、昨日の余波から、とっても
眠くてうとうとしてましたら、歓声が上がりまして、何事ぞ!?と
顔を上げたら、℃-uteさん登場。
まさかでてくるとは思っていなかったので、ちょいとびっくり。
ショーが始まると、かわいい!かわいい!を連発するメンバー。
そこまでかわいいかわいい言うてるあんたらのほうがかわいいわ!w
さらに、ショーのお手伝いもしてました。
℃-uteベルーガを楽しみ、我々はベルーガベルーガを楽しむメンバーを
楽しみました。
ともかく、あんな朝早くからガイドさんの格好で現れたみんな、ご苦労様です。



ショーのあとは、鴨川シーワールドで普通にまったりタイムを過ごしましたw
とりあえず仲間内と駄弁ったり、ご飯食べたり、
あとは、駐車場の近くの砂浜で男6人が座って、海を眺めたりwww
ほんと昨日のフラワーパーク以上にまったりとした時間を過ごしました。



 そして、次は、ツアー最後のイベントでございます。
バスに乗りまして、ある会館へ移動。
前日にカキカキしましたアンケートを元にしたイベントでございます。
席は4列目の通路から一個中。
イベントの進行はキューティーちゃんでございます。
なんでも舞美ちゃんは、朝っぱらからホテルの周りを走ったそうです、
さすが・・・と言うしかないですよね、ここまで来ると。
どこまで元気なんだか、まったく。
あとは、モノマネを無茶振りされたり、クイズしたり。
あと、「伝説のスタフィー」をアカペラで歌うなんていうハプニング!!
これはまさしくハプニングですぞ。
ほんと、まさか聞けるなんて思ってなかったんで、だいぶ感動しました。
で、お楽しみの℃-uteのプレゼント抽選会〜♪
メンバーのポラとかメンバーのボイス目覚ましとか、サイン入りベルーガ人形とか。
なんかうちの身内がポラ当たったー!!
番号1つ違いで惜しくも外れたけぇわんが不憫でならなかった。。。



そんな楽しいうちに最後にイベントもついに終了のときを迎えてしまいました。。。




最後に握手会です。
バスツアーということもあり、ゆっくりとした握手会。
しかも我々のバスは最終組で、気持ち的にもゆったりと
握手に望むことが出来ました。
舞美ちゃんには、
誕生日おめでとう、体に気をつけてがんばってねと。

なっきぃには、
誕生日おめでとう、ところであんな大きなパネル飾れるの?と。
そしたら、飾れるサイズにボードを4分割してくれるんで大丈夫ですよ♪
と一生懸命な説明つきのお返しをいただきました。


・まいまい
誕生日おめでとう、13歳だね、まだまだ身長伸ばしちゃえ♪

お誕生日を迎えた3人にはこんな感じでした。


みんなかわいかったー・・・。
とくになっきぃにはあんなに真剣に説明してもらえるなんて。。。
ほんまええ子達ばかりです!!





最後のイベントも終わり、バスツアーもいよいよフィナーレ。
℃-uteメンバーによる見送りの時間です。
全21台のバスで行った今回のバスツアー、
我々はちょうどその中間の10号車なのですが、
なぜか最後に出発しまして、見送られる順番も最後になりまして、
さらに運転手がメンバーの前でバスを止めてくれるという
計らいもございまして、めっちゃ長い時間、お別れの儀式をすることが
出来ました。
運転手さんありがとう!!
メンバー一人ひとりをしっかりと見てそれぞれに手を振ることができました。
キューティーちゃんもいまして、キューティーちゃんを大きな声で呼んだら、
めっちゃ反応してくれましたww

ほんと、いい思い出になりました。




今回のバスツアー、初めて参加したバスツアーでしたが、
ほんといい思い出になりました。
バスツアーに参加できたってことだけでもすごい思い出に残ることなんですが、
それに加えてなっきぃ舞美ちゃん、まいまいのお誕生日まで祝えて、
ほんと楽しいライブをできて、イベントも出来て、握手で思いを伝えて、
これでもかというくらいのすばらしい思い出が出来ました。
ほんと、参加した皆さん、そして℃-uteのみんなありがとう!
またみんなでバスツアー行きましょう!!