チケチケ

yoshitake2005-05-23



 今日もチケが届きましたよ。
今日届いたのは、Berryz工房の「まるごと」。
今回のお席は6組でございます、あれま、けっこう後ろになりましたね、
逆に一安心ですよ、うん、周りからは席運の鬼さに「もうじきお前死ぬで」といわれてますからなぁw


で、一方でこのお方は今年は極度のスランプに
陥っておられましたが、ここに来て一気に復活しましたね、おめでとーございます。


 先日、大阪厚生年金会館でバイトしたんですが、その際に、ステージ側から客席を見る機会が
ありまして、春コンで座った席を見てみましたが、かなり近かったですよw
お客さんからもアーティストからも近いのですよ、ということは向こうにはしっかりと認知されてる
ということですな。てことは、やはり近距離ハンターエリザベス一号さんにはしっかりと見られてたってことですねw



 なにはともあれ、赤井秀和!!(古
じゃなくて、なにはともあれ、逝ってらっしゃい!!戸だけいっておきましょうかねw