ハロモニ。


 大阪も干されておりますので1週遅れでございます。
ということで今日は5周年記念です。


 以前に長々と書きましたがね、モーチャン買ったときに。
でもやっぱ、実際のオンエアを見るのが一番ですね。


 てか、美貴ちゃんやばかった・・・、ごっついかわいいわ、やっぱw
人力車の組み合わせでなんでまたタイムリーなことに絵里とペアなんだろうね?
局ぐるみでまた落とす気かい? 俺なんか悪いことした?w
 そして、絵里が先に人力車乗っちゃうのよね、またこれがw
美貴ちゃん撃沈。
よーー) お、おれが、美貴ちゃんの代わりに引っ張りますから!!
    いいよね、絵里? もちろん交代のときも俺が引っ張るから、
    わが美貴ちゃんを満足させるのだ!!(←ばか



 というような気持ちで見てました(オイ



 で、沖縄組のこんこん。
モーチャンでは「遭難しそうになった」って書いてましたが、理由が判明w
漕ぐのが遅すぎて、さゆこんペアだけ取り残されちゃったからです。
そのあとのご褒美タイムのときのあさ美ちゃんとさゆのふちょももすごかった・・・w




 来週は、娘。の誰かの寝起きドッキリらしいですな。
さて誰が餌食になるのだろう・・・。