サブ


 今日も週末恒例のパワプロパーティー(ぇ
リーグ戦は一試合だけだったんですが、またしても逆転負け。これで三連敗。
一敗目は梅田えりかちゃんの失投サヨナラ安打、2敗目は、代打できずに追加点ならずそのあとに
痛い一発を浴びての敗戦、そして三杯目は抑えの大明神(保田圭ちゃん)のど真ん中失投でのサヨナラホームラン
ほぼプレイヤーは悪くないとゆいたいです
不可抗力だよこんなの!!w


 で、さらに今日は対戦モードでいろいろと対戦、その中の一戦はサブメンバーがスタメンでの
対決。
1.是永美紀  左
2.里田まい  右
3.稲葉貴子  三
4.飯田圭織  一
5.石川梨華  中
6.鈴木愛理  二
7.菅谷梨沙子 遊
8.嗣永桃子  捕
9.三好絵梨香 投



 友人曰く、私のチームは控えになっても守備力はすごいと。
肩の強さがレギュラーと代わらないとw

そりゃそうでしょうよ、そういう風に作ってるんだからw
レギュラーと控えの差をなくしているのですよ、むはははははw
だが、そんな守備チームなんですが、最近ある問題に気づきましてですね、
それはといいますと一軍の中にショートが一人しかいないということw
れいなしかいないのです、どうしたもんでしょう。というわけでただいま
急ピッチでショートの作成を行っているわけでありますが、その名前は
「よっさん」(爆
やっちゃいました、ついにやっちゃいました、ついに自分を作りはじめてしまいましたw
もちろん、スタメンはれいなですよ。サブとして作ってます、れいなファンの方はご安心を。
友人のチームのブラウン的存在になることを期待w



 明日は昼一でハロショ行ってそのあとは、今日と同様パワプロ☆パーティー