るてるてずうぼ


 地元の友人とカラオケに行ってきました。
通学ベクトル
・夏DOKIリップスティック
・JUMP
悲しみトワイライト
・甘い誘惑
・純潔〜Only〜
告白の噴水広場
などを歌ってきました。ハローはね。
通学ベクトルはいい曲やね、やたらとお母さんを驚かしますけども。
お母さんからしたら自分の家なのに一人お化け屋敷状態(違
この曲の歌詞、一箇所なにを言っているのかわからなかったわけですけども、
ようやくわかりました・・・。
「るてるてずうぼ」
てるてるぼうずさんのことだったのね。
夏DOKIもわからないところがあったわけですがそれも解決。
なんせCD持ってませんから歌詞カードを見る機会も無いわけなんですわ、
無理も無い。
 なにげにしっかりとGAMを歌ってるあたりは(ry
いや、曲的には大好きなんですわw
あー、そうだ、夢に出てきましたよ、藤本さんがね。
ほんと忘れた頃に夢に忍び込んでる・・・、油断できんなw