わくわく宝島


 ℃-uteのミニライブを見に行ってきました。
場所はツイン21のイベントスペース(屋内)(のはず)。
誰でも入れて見れるようなところでございました。
本当は今福鶴見での公開録音や握手会に行く予定
だったんですが、諸事情で定員に間に合わないということで
急遽こっちに参加しようと。
 整理券は102番でございました、150番までが
席のあるスペースで座って見れるという。
見事にゲットでした。
 生リハが始まりましてびっくりでございました。
衣装もすっかり身に着けた℃-uteが出てきて、
美少女心理」のリハスタート、ヲタが一斉に騒いだり
打ったりし始めて大変でしたなw
なんか恥ずかしかったのでおとなしく見てました、ぽけーっと。

 
 席のあるスペースに案内され入場し、下手側に陣取りました。
入場完了からまもなくミニライブスタート。
めぐる恋の季節
美少女心理
桜チラリ
大きな愛でもてなして
・JUMP


・自己紹介で舞美が自分の名前を噛んだような気がしたけど、
 気のせいだったのかな、気のせいだよね、そうだよね。
・前の人がデカくて舞美がなかなかに見えない、代わりになっきぃ
 よく見えました。
・愛理、鶴見の法のイベントでお疲れになったのか、声がいまいち、
 でも、ある程度いまいちな割には仕上げてくるのがプロだねー。
・有栞の思考が読めない・・・ミステリアス、自己紹介フリップをもっと高い位置で持ちま しょうw
・舞姉さん、次こそリベンジだ>早口言葉
千聖姉さん今日の声いいねー、今日も黒いね♪
・えりか、力まず気張らずいつものように淡々と!


 JUMPでハロコンと同じ場所に陣取っていた私の前に舞美さん現る。
ぬぉー、ものすごい笑顔で見てくれたー。
℃-uteはなんかこうゆーっくりとまーったりと、体を音にあわせながら
微笑ましく見ているのが心地いいのでございますな。
なんか大きな動きをするのが忍びないでございますw
手拍子するところとかはそれ自体がパフォーマンスに込み込みなので
参加します、もちろんww
あ、でも大もてとかは逆に動かないと向こうに不安を与えてしまうので
楽しく一緒に踊ります♪


 外は暑かったけど、中は・・・まぁある意味暑かったのかも知れないけど、
冷房効いてて快適で、がんばってる姿見れて素敵な時間でした。