グッズ

 ネット界隈で、この前の大阪でのハロコン
写真などを拝見するわけですが、
なんだか知らないうちにどんどん出来がよくなっていっていますな。
といっても、正月のハロコンではまだ買っていた、もとい買えていたわけですが。
最近は行くのがやっと、それでも十分贅沢なことなのですが、
人間というヤツは贅沢なものでして、公演を見たら次はグッズがほしく
なるわけですね。
 グッズよりなにより自分の目に写ったものがなによりもの思い出で
宝物なんですがね。
 そんな中、舞美の写真を中心によく見ているわけですが、
なんだか大人っぽい髪型と衣装で素敵ですね。
なんかZYXの頃から比べるとそれはそれはもう見違えるように。
でも、たまにふとした瞬間に当時の名残というか、これが本当の
矢島舞美?みたいな表情だったりしぐさだったり発言だったり
が見えるとこれまた面白いわけでございます、奥様方。
まぁ話がずれてしまいましたが、
そのうちまた去年のような適当な勢いが戻ってくることを
というか、それだけの資金を得られるような状態に
なれればなーと思ってます。