ポケモー

 Q&Aのコーナー。
℃-uteが更新されておりましたな。
質問:毎日欠かさずやっていることは?
『梅さん:毎日大笑いしています!』

いったい何で大笑いしているのか。

『舞美:愛犬たちと遊ぶ、寝ながら歌を聴く』

そういやコロンちゃんは6匹産んだそうですな、おめでとう。
じゃぁ、眠ってしまったらおいらがプレイヤーを止めてあげますw

なっきぃ:寝る前に、腹筋をやっています☆ あと、友達とMailも欠かさずやっています♪』

 ストレッチじゃなくて腹筋なのがミソやね。
足でも押さえましょうか?w

『愛理:朝、牛乳は必ず飲む!! あと、自然と歌を熱唱しています』

 朝から腰に手を当て風呂上りのごとく飲んでたらウケる。
熱唱すか!お金払うんでぜひ聞かせてくださいw

『岡井ちゃん:色の白くなる石鹸で体を洗って☆色の白くなる入浴剤を入れてお風呂に入ること♪』

 ひょ、漂白剤には頼らないようにねw
あとペンキもダメよ?w


『まいまい:夜寝るときに音楽を聴いて寝ます。家族で寝るときは、「なみの音」聞いて寝るんですけど、一人で寝るときは℃-uteの曲とか聞いて寝ます』

 波の音ですか、姉さん。家族で寝るというあたりがかわいいですね。
℃-uteの曲聴きながら寝るんすね、その昔だれかさんもおなじようなこと
やってたなぁ、自分の曲ばかり聴いてる姫路生まれの人。


『栞菜:ストレッチですねー。ちゃんとこれだけは☆やってます』

 モーリタニア産のタコ並にくねくねになっちゃわないようにだけ気をつけてくださいw
でも感心です。