よろセン  11月7日放送分

今日はテスト。
こういう光景、どっかでみたような・・・
そうです、夏夏〜あなたを好きになる三原則〜のときのDVDマガジンです。
あ、熊井ちゃん茉麻の横連番だ、あの時と一緒やー。
とりあえずやっぱりテンパる夏焼雅・・・。
足をジタバタジタバタ、可愛すぎますって。
あの時は苦汁を舐めさせられた梨沙子の逆襲っていう感じですよねw

そして終了、と思いきや、
「はい、そこ止めて止めて」と菅谷先生。
誰がまだ回答してんのかと思ったら、茉麻熊井ちゃんでした。
この二人あのマガジンのときもなんかしようとしましたよね、
2年が経過した今また見れてうれしいです。


採点終了
全10問、その10問目、みんな不正解。
桃子はなんか読むのも困難な名前を回答していたり、
かっこよさに重点を置いた苦し紛れの回答をする熊井ちゃんが居たり。

Q:枕をひっくり返すいたずらをする妖怪
正解:まくら返し

茉麻の答え:まくらのそうしき

ちょwそれは枕草子
清少納言に怒られまっせ、あんたw
「だって本当にわからなかったんだもん!本当に、ほんとうにっ、ほんっとうに!」って、
わかったわかったわかったらからもう責めないからw
ちぇー、かわいいなー・・・もう♪

最優秀生徒は、佐紀ちゃんで、90点


最後の締め。
「最高点の○○さん、えー」
チーン、最後の最後に台本を読んでしまった、梨沙子先生。
見事にオチつけてくれました。