よろセン 11月6日放送分

早速先生が黒板に何かを書いております。
UMA、徳永さん、何といいますか!?」
めちゃくちゃ元気に、
「馬!」
失笑の嵐でした・・・w
ちなみに正解は「ユーマ」
未確認生物のことです。
Unidentified Mysterious Animalでーす。
しっかりメモをとる須藤さん、えらいねー、あんた、ま、だれでもとるかw

最近の話題では「雪男」。
「ゆきお」さんでも「せつお」さんでもないですよ、「ゆきおとこ」です。
あ、どうでもいいですか;;


「登山家がヒマラヤの山で足跡を発見した、(以下略)」
从o゚ー゚从<ヒラヤマのヤマ!?
す、須藤さん、なんですか、それは・・・。
けっこうドジやったり、天然やったりするんです、茉麻って子は。
見た目はしっかりしててママキャラなのにねー、
私の推しは気がつけばそんな子ばっかりですw


ネッシーのフリップ登場。
これはなんでしょうと聞かれ、桃子、
「海ヘビー」
ま、わからんでもない答え。
またしても須藤さん、
タツノコ
ばんざーいばんざいー!w
あかん、かわいい、かわいい・・・、直にいろいろとツッコミてぇ!w
こりゃ将来の旦那さんは疲れるけど、癒されますわ、間違いないw
いや、歳食うと以外にむかつきに変わるかも、その辺は、ちゃんと受容してあげてください、
ふざけてるわけじゃないんでw


なかなか答えが出ないのでヒント贈呈。
「最初の文字は『ネ』です」
从*´∇`)<ネッシー!!
ファインプレー千奈美、おめでとう♪
その千奈美に正解回答を聞いて堰を切ったかのように
思い出す皆さん、一応この世代も知ってるんですね、案外。


さ、答えも出たところでフリップ片付けましょう。
「ガタン!!」
ん、なんか落ちた、あー!!また子泣き爺がっ!!

2回も落としちゃった先生に雅ちゃんからアドバイス
「あの〜多分1番前に置かない方がイイと思います」
ザッツ・ソレ!だね。


気を取り直して次のフリップ。
「つちのこ」さんの登場です。
だれですか、クリオネと答えた人はwww
おそらく画面に映ってないですが、声からして・・・
また須藤さんだと思います!!
もう茉麻、俺を殺す気ですか?w

梨沙子先生のツチノコの説明を、ものっすごくいい姿勢で聞いてる熊井ちゃん、プライスレス・・・。
そして、ほぉ〜みたいな反応、これもプライスレス。


続きまして、「ジャッカローブ」と呼ばれるUMAのフリップ、
ぬぉ!っと危ない、先生がまた妖怪の人形を落とすところでした;;


さらに続きまして、「チュパカブラ」というUMA
なんとも発音しにくい名前ですね、って言ってるそばから
梨沙子先生は噛みましたw
先生の説明の間、みんな必死にノート取ってます、
このシーンはちょっと感動的ですね、みんなにご褒美に
飴ちゃんを配ってあげたい勢いです。


ということで、今日はUMAについての勉強でした。


真野ポイント、今日は後ろに雅ちゃん
普通にかわいかったです♪
てか、おれ自身が真野ポイントに対してロクなコメントしてないことに気づいてしまった;;
ま、まぁいいや、身内の真野ちゃん推しに任せます♪(ズルい