よろセン 11月4日分

まず初っ端の挨拶で椅子を豪快に倒してしまった雅ちゃん
被害者は茉麻ってのがまた俺仕様?w
「ちょっとー!」って怒る茉麻が可愛いったらなかった。
「魔法をかけたんだよ!」って梨沙子のせいにしちゃう雅・・・。
授業は昨日に引き続きグダグダの無茶苦茶、
そんな梨沙子先生の授業受けてみたいです♪
妖精の大きさを聞かれて
「このくらいです」と親指と人差し指で超アバウトに表す先生。
ゴブリンについて、「私も知っています」と言う先生。
そりゃあんた先生やもんね!w


真野ポイント、これさぁ、せっかく真野ちゃんがアップで映ってんですけど、
どうしても後ろの熊井ちゃんに目が行った。
なんか真野茶がかわいそうだよ熊井ちゃん
でもねでもね、熊井ちゃん可愛いの・・・。
ズルいの熊井ちゃん、そんな可愛い笑顔のまま後方にいるなんて・・・っ!
というか、めっちゃツボなんですけど、あの熊井ちゃんの髪型・・・。
真野ちゃん推しの方、悪く思わないでください、ちゃんと再度見直してちゃんと真野ちゃんも見てますから!