よろセン 11月3日分

 今月はBerryz工房らしいですね。
早速見ましたー。
梨沙子の魔女姿から始まりました。
しっかし似合うねーこの子は。
で、生徒さんたち、さすが現役の学生さんたち、制服が着こなされてます。
私はどうしても一番向こうの列の二人に目が行きます、本能です♪
茉麻がかわいいんだ、ちくしょー。

姿が可愛いだけでなく、言う事が可愛い熊井ちゃん
ちちんぷいぷいのぷい!」やて!!
あんた、そのルックスその身長でその言葉は反則やと思いますよ!?

で、魔女が男をだます話。
梨沙子が「男性をだます」って言った瞬間、茉麻
「えっ!!」
反応早いなやけに!!
俺はあなたの魅力にだまされっぱなしですが!!(どーゆー意味なんだか

真ん中の列の前に座っている夏焼さん。
あなたいい感じにギャルっす!惚れるっす!
後ろのキャプテンもなんだかかわいい・・・

千奈美もいい感じの女子高生でグッド。

あれ・・・嗣永さんの印象がない・・・ま、ま、ま、いいっか!(コラ

最後に真野ちゃん、を見ようとしたら後ろでなんかしてるキャプテンを発見して
むしろそっちを見てしまいました、すいません。

なんだー、梨沙子の暴走っぷりもさることながら、見てるだけでも楽しかった。

でも、一番言いたいのは・・・茉麻かわいい・・・