よろセン

一反もめんを塗り壁というのはやめましょう♪
生徒の皆さん、梨沙子先生が
「驚かないでくださいね、幅30センチ、長さが10.6メートルなんです」
と、一反もめんの大きさを言っても驚かず、あろうことか雅ちゃんが、
「すいません、それ黒板に書いてもらっていいですか?」とな!w
冷静なんだか話聞いてないんだか、無感動w
「ていうか、あんまり驚かなかったですね、ちょっとショック」と残念そうな先生。
梨沙子先生にしたら今宵の見せ場だったんですねw
そして、持っていた一反もめんが邪魔になったのか、スタッフに預けちゃいました。
すると、清水さん「一緒に授業受けようよ、一反もめん
と、再び一反もめん登場、キャプテンが持とうとしましたが、
後ろが見えないだろうということで、熊井ちゃんが、「私が持っとくよ」と
一反もめんを受け取りました。
そして一反もめんをぽんぽんと叩いて可愛がる熊井ちゃん
ちょ!一反もめんの手を可愛く動かしちゃうなんて!!
かわゆす・・・。
「ボクのコトちゃんと紹介してね」と一反もめんで遊ぶ熊井ちゃん
これまた、かわゆす・・・。
しかーし!そんな熊井ちゃんの遊び心を「ハーイ」と右から左へ受け流す梨沙子先生。
これまた・・・魅力的。
そしてトドメの一言、「たぶん、もうしました」。
ドカーン!w
熊井ちゃん一反もめんを抱きしめながらノートとってる・・・かわゆす・・・。
続いて子泣き爺のフリップ登場。
見たことあるだの、さっき居ただのとやかましい生徒の皆さんを「しーっ!」と
制してフリップの名前を隠した部分のテープをはがそうとした瞬間、
「子泣き爺」と答えを言っちゃう雅ちゃん
すかさず反応した梨沙子先生、「何で言うんだこのやろう・・・」みたいな感じで
雅ちゃんのほうを見ました、怖い顔で(ぁ
そして須藤さん、「子泣き・・・子泣き・・・」と雅ちゃんが答えを言ったにも
かかわらず名前が出てこない、というか聞・い・て・な・かっ・た!
そして挙句の果てに「子泣き野郎だ」って、
あんた乱暴すぎじゃあないですか?www
そんな荒っぽいところが好きだったりしますがw
「子泣き爺か(笑)」ちゃんと正解がわかったようなのでよしとしましょう。
そして子泣き爺のフィギュア登場、
「これ可愛くない!?コレ私好きなんだ」と梨沙子先生が楽しそうに言ってんのに、
「可愛くないよ」と一刀両断してしまった須藤さん、だから乱暴だって!!
しかしさすが先生、「かわいいの!」と引き下がりませんでした。
てか、熊井ちゃんずっと抱いてるね一反もめん

続いてのフリップを紹介、
あ、子泣き爺、落下;;
落としたのは梨沙子先生。
「なんか言っといたほうがいいんじゃないか!?」と雅ちゃんに言われ、
「ごめんね・・・」と可愛い声で・・・。
気を取り直して、「正解行きますか?」と梨沙子先生。
しかし、名前のを隠したテープの存在を忘れて、黒板に書こうとする先生。
すると、千奈美が「先生、青い(テープ)のあります」とツッコミ。
ご指摘を食らいショックな先生w

「まくら返し」を「まくらババア」て。
ただ枕をひっくり返すだけの妖怪。
「そんなコトやりに来ないでよぉ」と雅ちゃん
大丈夫、キミの旦那さんになる人はきっとやってくれるから、可愛い喧嘩でもしてくださいww


今日の真野ポイント
真野ちゃんの好きな妖怪は一反もめんだそうす、ってまた後ろ!!
今日はすーちゃんじゃないですか。
ピースだの会釈だの、何がしたいのかw
でも、可愛くてきれいだからよし。