B.L.T.U-17 sizzleful girl

今回は、千奈美と舞美が載ってます。
表紙は茉麻?めぐ?いや、志田さんでした。
まず千奈美から、
なかなかいけてるじゃないですか、ソログラビアも。
笑ってる顔もいいけど、口を閉じた顔のほうが私はタイプです。
ええ顔しますなー、千奈美っぽさもあって、新たな千奈美の魅力もあって、
たまらんでしょう。

で、矢島さん家の舞美さん。
もうなんかすっかりソログラビアが板についてきましたね。
そして今回もひとつひとつのショットがズルいわぁー。
見せ方がわかってるなーと感心しきりで。
思わず舞美ぃいいいとか大好きだぁああああとか、
某戦友のように叫んでしまいそうな、
私が居ないこともないんですが。
これ、言ったら負けだと勝手に思ってますwww
俺は絶対言わん!!だって、悔しいもん、なんか。
あんな育ちのよさそうな、優しそうな笑顔で、たまにグサグサと言葉で突き刺してきますからね。
ある意味危険な香りのする子です、ほんま。
喧嘩とかしたら、たぶんボロ雑巾にされまっせ。
くわばらくわばら♪