MADAYADE

 フラゲしました。
早速DVD見ました。
REAL LOVEを真似するキャプテン、かわいい。
千奈美のわけのわからん募集、相変わらず千奈美らしい。
にゅっと現れる熊井友理奈15歳、見てるだけで癒される・・・。
須藤さんムッチムチやな、相変わらず、ちょっと痩せた?とか思ってたのに
またぽにょぽにょしてきましたな。
でもおかげで胸が成長したか??それとも詰めてるだけか?w

桃子の二つ縛りはなんか久しぶりな感じ。
桃子の二つ縛り、実は好きなんですよねー。

またにゅっと下から出てきた熊井友理奈15歳。
そんなアップにしちゃだめ!俺が死んじゃうから!


で、なんでいきなり茉麻のふとももが映るわけ?
なに、そんなに私を夢中に・・・ってなんか覗いてるで、おい!
あ、キャプテンだった☆
あー!せっかくキャプテンが穴から覗いてるのに穴に蓋しやがった茉麻!!ww
こういうことやらせたらほんとおもろいんだから♪

あー、8分ほどですけど、楽しかったー。