あれ?w

yoshitake2005-02-21



 今日、マコこと小川麻琴さんの
写真集を買いに行きました。


 ところが置いてない・・・w
ひょっとしたら売り切れか?
などと思い、もう一軒の本屋に出向くことに・・・
しかしない。


 どうしたもんだろか・・・、確かに今日発売って
書いてあったのになぁ・・・と思いつつ写真集
コーナーをうろうろとしておりました。


よーー) お?
そこにあったのは・・・
ヤグたんの写真集「OFF」w
よーー)ノ  スーッ
     ・
     ・
     ・
     ・
<2625円になりまぁす。



 はい、ちゃっかりと買いました(爆
いやはや、自然と手が伸びちゃったもんで(オイ



 えー、目的を思いっきり間違えてますね、はい。
僕は小川麻琴さんの写真集を買いに行ったはず・・・
なのになぜ手元にはヤグたんの写真集があるのでしょうか?w
みなさんもこのなぞを解いてみてください(何



 で、肝心のマコの写真集ですが。
ネット予約しました!(ぇ
ついでにミキティの写真集「リアル226」もw



 そういや表紙画像が公開になりましたね。
表紙から胸元が見えておりますよ美貴様
表情もかわいいじゃないですか!
川釻v釻) あんまりいうな!はずかしい・・・
よーー) だはは、照れてるw



 これでますます、今日は何しに行ったのかが
わからなくなってきた・・・。