三姉妹に?

 昨日追記で、推しメンが一人増えてましたが、
決してギャグじゃーごじゃーませんよ?


 純粋にヤグ熱がフカーツしてきたわけですよ。
なんで?と具体的な理由を聞かれてもわかんないw


 ただ単にヤグ熱がフカーツしてきたのです。
僕は2001年1月から2002年10月くらいまで、ヤグ単体推し
でした。で、2002年10月からヤグとデビュー当時からずっと
ひそかに声援を送っていたこんこんこと紺野あさ美さんとの
ダブル推し。ちょうどこのころロマモー発売イベントで、
ミキティと握手し、徐々に心が動いていく。


 2003年7月、なぜだが知らないけれども、紺野さん単体推しに。
2004年9月、今度は紺野さんが影を潜め、ミキティ単体推しに。


 で、先日より、紺野さん、ミキティ、ヤグたんのトリプル推しに。
こうやってみると、どうやら逆流してきたみたいですね。
というか許容範囲が3人に増えたというかw



 今のところ、この3人推しで行きますのでよろしくお願いいたします(ぁ
日記の名前も変えてみようかと検討中、ただ、いい名前が浮かばないw