ドキみき

yoshitake2005-02-22



 うほーい!かなーり久方ぶりに聞けたぞい!
やっぱ、月曜日の夜はミキティの声を聞かないとね(ぇ
写真集の話とか非常に興味深かった。
タイトルはミキティがつけたようで。
最初は「素」とか考えたらしいw
よーー) ・・・本屋にそのタイトルで写真集がならんでたら吹いちゃうってw
川釻-釻)  うっさい!
よーー) はい・・・



 で、素に変わる言葉がリアルなのかな?それに誕生日2月26日の「226」
で「リアル226」ですか。にゃるふぉど。


 僕がしばらく聞いていない間に「心のいろはがるた」がついに
最終回になってるじゃありませんか。なんどか出してみたけど
読まれなかったね。



 早口女王美貴様参上は見事に罰ゲームw
いつもの通り絵を書くことに。
色鉛筆をもらって書いたにもかかわらず4色しか使わなかったってw
ミキティは自分で
川釻v釻) 美貴ってやっぱ、ピカソかもw
って言ってた。ついつい笑ってしまった・・・w


 で、最後に
「おやすミキティ!」で終わり。
毎日でも聞きたいよミキタン、いや「でも」じゃなくて毎日聞きたいだなw
川釻v釻) 永遠に眠りたい?それなら言ってあげるけど?
よーー) いや、遠慮しときます、た、たまにでいいですから、ハハハ・・・




 あ、そういえばまだバースディーカード書いてない・・・
やべー、早く書かないとw