座談会


 昨日、娘。ドキュメントではヤグとゴロッキーズ
座談会が開かれたようで。メンバーがそれぞれに意見を述べる。


 まず最初に挙手したのはれいな。
さすがれいな、一番先に手を上げるとはw
れいならしくて好きです。


从 ´ ヮ`)  れいなはもっと太か声がだしたか〜
実際なまってませんが、なまらせてみました(オイ


 複数で歌っても声負けしないような声がほしいということでございます。


(〜´◇`)  みんな一応基礎的なトレーニングってしてきてるんだよね?
∬´▽`)   合宿のときとかはしてましたねぇ、
        あと、コンサートの前とか。



 ふむ、普段はボイトレだのはやってないご様子の娘。さんたち。
フリートークのわりにはピリピリした部分もありましたね。
特にヤグの右側に座ってる方たち、そのなかでもさゆ。
めちゃくちゃ真剣にれいなの自信の能力向上を目指す意見に聞き入ってました。
ただ表情がちと怖い気もするw


从*・ 。・) ひとの意見を聞いて、自分に必要なものを吸収したいなの
というような真剣ぶり、すごいなぁ、意識が違うなぁ。
 ガキさんも眉間にしわ寄せて聞き入ってた。



 さてさて、今日はれいなだけの模様。
次回は、今回のれいなの意見に負けじと、各メンバーが思いを語るとこのこと。
果たしてどんな意見が飛び出すのか非常に楽しみ。



 最後にれいなへw
ボイトレがんばるべや!進化したれいなを見にコンサ行くと!
れいなの太っとか声聞きたいど、楽しみしとるけんw
でも・・・あまり太くなりす内容に気をつけて〜、キャワ声も忘れずに。
从 ´ ヮ`)  言われんでもわかっとるたい!