娘。ドキュメント 座談会

yoshitake2005-02-24



 今回は座談会の3回目。
ガキさん、マコが意見。


( ・e・)   歌とかダンスもそうなんですけど、
       私はトークがもっとうまくなりたいです。
       人とかぶっちゃったりしちゃうんです。


 なるほど、ガキさんのいうことはよくわかります。
たしかに、歌番組のトークなんかを見ていると、イマイチ
うまくは入れてないなというのは感じてました。そして、本人もそれについて
いろいろと思いをめぐらせていたようです。ヤグとかよっちゃんさん、
梨華ちゃんミキティというのはトークの間がいいですね。
タイミングをわかっているというか、かぶらないポイントを知ってますね。


 先輩のアドバイスを聞きつつ、自分トークスタイルを見つけてって!
がんばれ、ガキさん!!



∬´▽`)   ダンスをもっと基礎からやりたいですね。


 ほう、マコはダンスですか。
マコのダンスはだいすきっすwかっこいいw
コンサでもついつい見とれてしまうほどの動きです。
しかし、本人さんはさらに上を見ているようです。
先生のまねをしてフリを覚えているのだけなので、もっと
基礎からやりたいと。自分の好きな得意なダンスに対する姿勢、
すばらしいよ、マコ!!
写真集も届いたことだしがんばって!!(無関係
いや、それはおいといて。
さらに磨きのかかったダンス期待してます。ガンバ!!



 マコの写真集とどきました。マコの笑顔スキ!何度でも見ちゃう!w