水曜どうでしょう〜ジャングルリベンジ 最終夜〜

 はーい、久々にやりますどうでしょう更新w
というか、ジャングルリベンジ最終夜でぇす!!


 はい、今回のジャングルリベンジでは、前回いけなかった
ブンブン・クンバンにいったり、進化したブンブン・ブラウ、
そして新たにナイトジャングルウォークを超えた、ナイトサファリ
にいって豹(ちっちゃいやつ)に出会ったりと大忙しのどうでしょう班


 今回も大泉さんは藤村Dにキレまくりw
サファリだというのに、乗る自動車は荷台のついたトラックw
網も何もない無防備なもの。
大泉さん「おい、こんな、豹が出たら二台にぴょーんだよ?
     なにやってんだよ君・・・」
藤村D「僕はてっきりジープだと思ったんだよねぇ」
大泉さん「サファリってのはね?網がついててそこから餌をやるんだよ・・・
      こんなのぴょーんじゃないか・・・。何でもっと話をよく聞かない?」




大泉さん「こんな、人のいるところに豹が出てどうすんのよ?」
藤村D「そうだねぇ。」
大泉さん「・・・どうすんだって?」
藤村D「ははははははは」
大泉さん「どうせ何も調べてないんだろう?」
藤村D「はい!何も調べてません!!すいません!!(笑)」



 ほんと、この2人のトークって面白いw
一度でいいから同行してみたいものですよ、彼らにw


 で、最終夜は、前回同様「グア・テリング」という洞窟探検ツアー。
このツアーでは藤村Dの臆病さを存分に楽しめますw



 今回もコウモリがうようよ、天井には数え切れないほどの
コウモリがぶら下がってます。しかも道が狭い。
デブの藤村Dは悪戦苦闘。
藤村D「おい、デブは来ちゃダメなのか??」
泣きそうな声で
藤村D「お〜い、おいてかないでくれぇ〜」
大泉さん「うるさいな、あんた!黙ってついてきなさいよ。」
藤村D「おいてかないでくれ〜 うれしの(嬉野)くぅ〜ん。。。」
うれしー「だぁだぁ、押すなって押すなって」


 見てると腹よじれますw
今回のこの企画、ただ単に大泉さんを驚かせたいだけにやったようなもの。
だましたはいいが、しっかりとジャングルの洗礼を受ける藤村D
彼の頭の中は 大泉さんをだます>ジャングルの洗礼w
日本広しといえども、こんなディレクターは藤村さんだけでしょうw



 でもおもしろい。病み付きになるよ、この番組はw



 さて、次の新企画は今年の夏ごろらしい。
あ、でも、こっちでやってるリターンズのほうはこれからも続くので、
ちょくちょく更新していこうかなぁと思ってます。