娘。ドキュメント


 座談会の2回目。
前日のれいなの歌に関する意見に沿う形で、
絵里、さゆ、こんこんが意見。


ノ| *^ー^)  練習で出来ることが本番で出来ないんですよ、なんか
        自信がなくなっちゃって、先生の前では出来るのに。
        だからもっと練習して自信をつけたい。

川o・-・) 自分の声をうまくコントロールできてないんですよね。
      もっともっと練習してうまくなりたい。

从*・ 。・) 涙が止まらない放課後のときにうまく歌えなくて
       すっごく悔しかった、練習してとりかえすなの


 三人とももっと練習したいとの事、いいですねぇ。
さゆにいたっては雪辱を誓っております。
もっともっと練習して大きくなってください!応援してるぞ!




 さっきからUTBからのワンショットに見とれておりますw
どうですか奥さん、あのかわええミキティの寝顔はw
なんかもう、癒しですね。


よーー) おい!クッションよ!僕と入れ替わりなさいってば!(何
     うらましいんじゃチクショーッw


川釻v釻) 人が寝てんのに騒いでんじゃねーよ!このハゲ!!


よーー) 別にハゲてませんけども・・・


川釻v釻) じゃぁ、この浮気もの!!


よーー) うわ!完全否定できねー!!w