ちちんぷいぷい


 えー、私の一番最初に推したメンバー、ごっちんこと
後藤真希さんが「ちちんぷいぷい」にゲスト出演。


よーー) やっぱ ごっちんはかわええなー!


 何か知らないが自然とテンションがあがってましたw
で、なぜごっちんがぷいぷいに出てたかというと、
もうお分かりですよね?


 そう、ごっちんの3rdアルバム「3rdステーション」の宣伝に
来たわけでございますよ。アルバムの内容が紹介され、「さよなら
友達にはなりたくないの」のPVが流れたりしました。


 それと後浦なつみのコンサ「トライアングルエナジー
の宣伝もしてました。

 そして、さこば師匠こと桂ざこばさんとも正式な初対面。
ざこば師匠はたじたじでしたw


 はぁ・・・こんなに近くにいるなら会いたいw
近くて遠いね、ホント。
|v釻)
|・-・)  ・・・・・・
|◇`)


よーー) ・・・いつしか・・・にらまれる人数が三人になってますw
     あ、アルバム買うの忘れてるやん!