あややベストアルバム


 収録曲の発表がありましたね。
まぁ、僕が大方予想していた通りでした。


1. 桃色片想い
2. Yeah!めっちゃホリデイ
3. LOVE涙色
4. 奇跡の香りダンス。
5. ね〜え?
6. 100回のKISS
7. ドッキドキLOVEメール
8. 渡良瀬橋
9. I know
10.笑顔に涙〜THANK YOU! DEAR MY FRIENDS〜
11.風信子(ヒヤシンス)
12. GOOD BYE 夏男
13.トロピカ〜ル恋して〜る
14.ナビが壊れた王子様 (LOVE CHANCE)
15.草原の人<2005 MIX Version(仮)>
16.可能性の道<New Version(仮)>


 ちなみに、僕は
奇跡の香りダンス、ナビが壊れた王子様 (LOVE CHANCE)
絶対解ける問題X=(ハート) の3作品を選ばさせていただきました。



 奇跡の香りダンス、絶対解ける問題X=(ハート)に関しては、
僕自身がライブで好きな曲ですw


 ナビが壊れた王子様 (LOVE CHANCE)は、初めて聴いたときに、
ビビビッと来た曲ですw これは本当に名曲だと思います。


 改めて見ると、すごいラインナップですな!
あややさんもさることながら、つんく♂さんすごいっすね。


 あややさんらしい素敵なベストアルバムになるのではないでしょうか。
期待大です!






 あんまり書くとまた、疲れが出て体調を崩しかねないので、
本日はこの辺で、アディオス アミーゴー