幸か不幸か

yoshitake2005-02-16



 今日は、昨日の病みがあがりきってない体での
9時間労働の疲れもあって、ぐっすり寝てたわけですが、
12時51分・・・着メロが鳴った・・・


よーー) はい、もしもし
D先生< あー、もしもし、今日、代行頼めるかなぁ?
よーー) ・・・あ、はい!大丈夫です!
D先生< あ、じゃぁよろしくお願いしまーす!(ガチャ
よーー) ・・・・ぶはっ


キタ━━━━━━\(゜∀゜)/━━━━━━ !!!!!
キタ━━━━━━\(゜∀゜)/━━━━━━ !!!!!
せっかくの休みに代行キタ━━━━━━\(゜∀゜)/━━━━━━ !!!!!
まだ、頭がふらついてるのに代行
キタ━━━━━━\(゜∀゜)/━━━━━━ !!!!!・・・w


 はい、ということで、いつものように代行ですねw
いつもなら喜んで行くんですけど、なんせ、体力に
限界を感じてましたもんで、さすがに。


 ぐっすり寝て癒した疲れはずの疲れが逆流してきました。
急に頭が痛くなり、気持ち悪くなりました、おなかも痛くなりました。
(〜´◇`)  あはは〜 オールナイトのときのおいら見たいじゃーん、
       仮病??


 いやいや、ヤグたん、仮病じゃないって・・・w



 とか何とかいいつつ、今回も代行を断れなかったよっさん。
士気を奮い立たせようと、ミキティやヤグの写真を見たわけですが、
ひとっつもテンションがあがらねぇ・・・
曲を聴いても何しても、ひとっつもテンションがあがらねぇ orz


でも、しっかりと仕事してきましたよ。
しっかりとライブDVD1本分稼いできました。


 っていうかだ、俺、代行行きすぎじゃない?
他の人どしたの?休みすぎでないかい?
前回の代行は、「バイトのひとが風邪ひいたから」
いやいやいや、俺だってバイトで、しかも代行をしようか
という人間が風邪ひいてますから!!残念!!
なんなの?俺って・・・、俺が真面目すぎか?w



川釻v釻)ノシよーー) よしよし、今がんばってれば きっといいことあるって!
そうだといいんだけどなぁw


 まぁ、人事異動で首切られることはないだろう。
これだけ代行いってて、クビ切られてたらやってられませんからなぁw
まぁ、真面目がだけがとりえの男ですから仕方ないですね。
頼まれたら、しっかりと仕事するのみですけどね。



 あ、ちなみに!拙者・・・明日も出勤ですからぁ!!切腹!!



 日曜日挟んで、今のところ6連勤w