おかしい


 先週の日曜日に風邪を引いて以来、
すべてがおかしくなってる。
体調はもちろんのこと、モチベーション、リズム、
考え方などなど、すべてがマイナス。


 いつもだったら、思いっきり寝たりとか、
ハロプロの曲や映像を楽しめば、すっきりするんだけど、
今回は違う。 何をしても何を聞いても何を見てもどんどん
気持ちが沈んでいく。
大好きなはずの娘。の曲を聴いててもムカムカ、イライラ
するだけ・・・。
どうしたもんだろうか。そぅとぅキテルみたい。


 うーん、正直に言うと「いろいろと疲れた。」というような気分。
何もする気力がない。体が動かない。


 今日はMステとかポップジャムがあるけど、見る気がしない。
まぁ、今日もバイトだからリアルタイムで見れないというのも
あるけど。


 ストレス発散手段にストレスを感じる。
どうすればいいのやら・・・w
頭が崩壊しそう。