えへーん


 8連勤目の今日は、英語の授業・・・
のはずでしたが、学年末テストが近いということで
テスト対策の勉強。


 我が母校の生徒のテスト対策を受け持つことになりましたw
テスト対策といっても勉強会みたいなもんですけどね。



 今日は散々女子生徒に遊ばれました  orz
まず僕の声をいじるいじる。
生徒A<先生の声スキとか、癒される〜
よーー) (はぁ、はいはい・・・)そう?
生徒A<先生、うちの横座って?
よーー) (誰が座るか、バーロー)
生徒A<先生照れてるんちゃうん?
よーー) (ごめん、照れるわけがない・・・)いやいや
生徒A< 今度先生プライベートで遊びに行こう?
よーー) (やだ!)・・・・先生忙しい・・・
生徒B< あほやなぁ先生は彼女おるに決まってるやん
生徒A< え〜〜
よーー) (なにがえ〜だ、ちくしょう!)あはは・・・おれへんよ
生徒A< 先生は禁断の愛やねん、生徒との
よーー) (・・・もうやめてください  orz)

生徒C<先生〜、ここわかってるけどぉ、先生に教えてほしい〜
よーー) (うぜー・・・)わかってるなら聞くなよ・・・(泣)



ね!ストレスたまってるっちゅう僕にさらに追い討ちを
かけられましたよ。
 でも、しっかりと仕事はしてきましたよ・・・、雨にも負けず風にも負けず。
おかげで頭が痛い。こりゃ、また週末は
体調崩すな、こりゃ。



 月曜日までのもうひと辛抱。がんばるしかないでしょ!





<あおさん
 温泉いいですねー!!できれば露天風呂でゆっくりと足を伸ばして
つきでも見ながら入りたいものですw
温泉たまごも食いてー!
だれかつれてってー!!w