チョコ屋の陰謀まであと3日w


 さぁさぁ、今年もやってまいりますよ、
チョコ屋の陰謀デーがw


 あえて名前では言いません(何


 ただいま私は、11年連続チョコナッシング記録を保持してます。
 今年も自己記録更新なるか!わくわくしております。
ただ、心配なのが、僕のこの自己記録のことを知らずに、
義理チョコを持ってくる人・・・。本命なら笑って許せますが、
義理で記録が途絶えるのだけはゴメンですなw


 とはいえ、本命なんてありえれいななんで、チョコを持ってくる人
がいないことを切に願って折るのです。


 昨日バイト先で社員さんに言われました「先生は、14日予定はないんですか?」
と同時に「彼女いないんですか?」。
キタ━━━━━━\(゜∀゜)/━━━━━━ !!!!!禁断の質問(爆


よーー) あはは、あるわけないじゃないですか、だはは
社員さん< え!いないんですか?
よーー) いたら、ヲタしてませんって(爆2
社員さん< はぁ・・・そうですね・・・
よーー) だはは(予定はあるけどね〜)


 ん?どんな予定か知りたいって?
知っても何の特にもならんと思いますけど?w

 ん?言えよバーカって?


よーー) ほぉ〜、言うじゃないですかw
     なら教えましょう。


 「ミキティと夢の中でデート」
ミキタ━━━━━━\(゜∀゜)/━━━━━━ !!!!!ン(←ばか



川釻v釻) ボコボコにするよ?
よーー) して!
川釻v釻)・・・いや、やっぱいい。キモイもん
よーー) ぇーーーーーー
川釻v釻) しらない(プィ


 おほん、なんといわれようとお構いなしですよ!
夢の中でデートするの!w
しかもチョコじゃなくて焼肉だぁ!!


川釻v釻) ニクーーーーーーー!!
よーー) ほら、食いついてきたw
川釻v釻) 肉しか見えないよ美貴。
よーー) だはは、肉しか見えてないってさ!!(泣