娘。ドキュメント 座談会延長戦

 先日「延長戦!?」などと書いたと思いますが、
勘違いでして、今回が延長戦でしたw



 延長戦に残ったメンバーは、絵里、愛ちゃん、こんこん、さゆ
の4名。



 川o・-・)  なんていうか、頂点が見えない
      学校のテストだと100点っていう頂点があるけど・・・


 从*・ 。・)  がんばっても意味がないんじゃないかなと思うときがあるなの
       がんばればがんばるほどダメになっちゃってたりして・・・



 プロの世界の厳しさというかなんというかってかんじですね。
たしかに彼女たちのいる世界に100点とか満点ってないでしょうね。


ノノ*’ー’)   うちらの世界に頂上はないよ、常に走ってなきゃいけない


 愛ちゃん、ごもっともでございます。それがプロとアマの違いなんでしょうね。
この場合「アマ」のさすものが何かは非常に迷いますけどw



 「がんばっても意味がないんじゃないか?」
 「やればやるほど反比例になっていく・・・」
これはいわゆるスランプってヤツだと思いますね。
そういや、彼女たちの口から「スランプなんですよね〜」
とか聞いたことないですね。


 僕はプロ野球が好きで、特に阪神の選手をよく見てるわけですが、
やっぱり、スランプのときっていうのは、やってもやっても結果が
出なかったり、余計に状態が悪くなったりしてますよ。
 しかし、それに打ち勝ったときにはものすごい力を発揮する。
片岡選手なんかいい例だと思いますけどね。


 マスコミの取材の多さ、阪神ファンの期待、ヤジの大きさなどで、
打率を2割近くまで下げたり、まったくバットが振れずに三振になったり、
特打をしても逆効果になったり・・・。


 しかし、それに屈することなく、ひたすら練習を続け、
その翌年の2003年、見事な復活を果たし、タイガースを
18年ぶりのリーグ優勝に導く大活躍を見せました。



 そう、まさしく努力が報われたわけです。その過程は非常に苦しいもの。



 だから、さゆ、こんこんには負けずにがんばってほしいですね。
ただひたすらに、日々の絶え間ない努力(かしましよりw)。
ふたりともやれる!ぜーったいやーれるぅー!(がんばれ!日本サッカーファイト!よりw)
そう信じています!
僕も一生懸命応援しますよ!!だからがんばって!!


ノ| *^ー^)  いままで1曲歌いきれなかったのに、ボイトレによって声が
       出るようになったり、一人で舞台に立つことでつかめた
       ものがある。


 正月のハロコンでのソロのことらしいです。会場に入ったけど見れてないので
わからないんですけどww


ノノ*’ー’)   亀ちゃんは度胸づけだね。


 ソロの人のすごさを改めて感じたようです。それに、歌を歌うことの楽しさを
感じたとも。まだまだ序章とはいえ着実に娘。さんたちは変貌を遂げていっている
のを感じます。いつもいってますが、これからのモーニング娘。がとても楽しみ。
がんばれ!娘。さんたち!!





 昨日とはうってかわって、遊びが少ない更新でしたw
てか、昨日が遊びすぎたのかな?w 美貴ちゃんに対する
愛を語ってしまいましたよ。自分で読み返しても寒気が来るw



 あぁ、長く書きすぎた、美貴ちゃんの写真集について書けなかった・・・w