藤本美貴ちゃん バースディ

yoshitake2005-02-27



 僕の嫁さんこと(!?)藤本美貴ちゃんが
2月26日お誕生日を迎えられ、二十歳になられました。



 昨日は、ハロショにバースディカードを投函に行きましたw
美貴ちゃんにメッセージが読まれるといいなぁw 


 最近、ヤグなんかも推しの対象になってきてる、なってことを言ってますが。
やっぱり美貴ちゃんなんですよ。僕の今の美貴ちゃんに対する思いは、とても
言葉に出来るようなものではありません、それほど大好きです。
アイドル藤本美貴モーニング娘。藤本美貴、歌手藤本美貴、一女性藤本美貴
ガッタスのストライカ藤本美貴、すべてが大好きです。



 美貴ちゃんの姿を見てるだけで、すごく心が落ち着く。
安心する・・・なんだろうこの気持ちは。完全に恋しちゃってますw
でも・・・w


从*‘ 。‘) 結局。永遠の片思い あなたのことが好きです♪


よーー) 儚い・・・切ない・・・虚しいw
あややさん、グッと心にしみますよその歌詞!!
川;釻v釻) ・・・ごめんね、ホント。


从 ´ ヮ`)  どうして、恋人になれないの♪


よーー) れいなぁ!痛いよー!!W
まさか「あぁ!」を引っ張ってくるとは思いませんでしたよw



やっぱ、美貴ちゃんにはじめてあったときの笑顔は今でも忘れません。
「人生で一番幸せだったことは?」と聞かれたら、迷わず、
美貴ちゃんと握手したこと!!
もしくは、
美貴ちゃんと同じ時期に、同じ世界に生れ落ちたこと!!

よーー) いやぁ、おいしかった、ケーキ。ゲップ・・・
川釻v釻)  やだぁ、もう汚いよ、ゲップなんて
よーー) ごめん、あまりの量だったから
川釻v釻)  うん、いっぱい食べてくれたありがと。
よーー) ・・・好き。
川釻v釻) ん、なんかいった?
よーー) うんうん、何も言ってないよ・・・スキ
川釻v釻)  いま、最後になんか言った
よーー) だからぁ、何も言ってないって、スキ
川釻v釻) もう、最後の言葉が聞こえないってば。
よーー) 最後って何よ スキ
川釻v釻)  ・・・もっと大きな声で聞きたいな。
よーー) え・・・
川釻v釻)  ずっと、その言葉待ってたの・・・美貴・・・
よーー) 美貴ちゃんが好き。
川釻v釻)  ぷっ、ストレートすぎだよぉ もっとひねりなよ
よーー) だって好きなんだもん。
川釻v釻)  ふふふ、でも、ストレートに言ってくれるほうがうれしいよ?
よーー) ・・・
川釻v釻)  な、なに黙ってんのよ、空気重くなっちゃったじゃん
よーー) ずっと好きでいいですか?
川釻v釻)  へ?!
よーー) ずっと好きでいいですか?
川釻v釻)  な、なによ、急に。
      いいに決まってんじゃん(はぁと
よーー) へへへ
川釻v釻)  へへへ



从*‘ 。‘)  結局。永遠の片思い♪
从 ´ ヮ`)  どうして、恋人になれないの?♪


 よーー) あのぉ・・・まだ虐めますか?w




 はい、お見苦しいところを見せてしまいました・・・w
こういうことは湯水のように湧き出てきますw
おかげでK兄を満足させることが出来ます。
文中ありがとーございます!!



 せっかくの誕生日更新こんなんでいいの?w
最後に一言・・・
ずっと藤本美貴について行きます!!