明日こそ


 えー、今日本当は、ハロショに行く予定でした。
ミキティのバースディカードを出しにw


 でも起きたのが2時前、行くきしなかった・・・
で、時間が出来てしまい、作ったのが上のアイリーンw
だめだ、はげしくだめだ俺w




 そういや、今日は2月25日、国公立大学の2次試験ですなぁ。
みんながんばってるでしょうな。
藤村Dが昨日こんなことをかいてらっしゃった。
「なに?やり残したところがあるって?心配するな受験生。
やり残したところは出ない!!案ずるな受験生!!」(水曜どうでしょうオフィシャルサイトより)
思わず大笑いしました。


 やっぱ、藤村Dの言うことは違うなぁ(爆




 で、今日はイヴですね。ん?なに?とっくにクリスマスイヴは終わったって?
チチチ、あまいぜお兄さん。俺にとってはクリスマスイヴよりも大事な日ですよ。
美貴様のバースディイヴだから!!!!!!!!!!



 はい、だれか僕を殺してくださいw
川釻v釻) シャキーン
よーー) おお、包丁ですか・・・やめてくれぇえええええええ
川釻v釻) はあ? ただケーキ切るだけだよ?なに焦ってんの?
よーー)  うはぁ・・・ あんたが刃物持つといってら(ry
川釻v釻) あぁ!! あんかいったかこのやろー!!キラーン
よーー) 何も言ってません何も言ってません!!!
川釻v釻) おとなしく美貴の作ったケーキ食え。
よーー) あーい



 チャンチャン♪ 明日に続く?!