してやられた・・・w


 兄貴ことK−1さん
連載なさっているバレンタインはラヴ&ピィ〜ス!番外編
〜こんなのもあるんです!〜にまたまた、出演させて
いただきました。


 昨日バレンタイン話をして、「ミキティとデート」
なんて申しておりましたが。


よーー) だはは、ミキティではなく真里さんからチョコいただきました!



 しかも本命(爆
読んだ瞬間「もう死んでもいい!!」とか思わずヌカして
しまいましたよw


K−1さん< お、美貴様から離れてきた!w
と、私の推しを元に戻らされかけました・・・w



 いやぁ、神ですよあなたは。
架空の話とはいえ、うれしいものです。



|v釻) ・・・・
よーー)  ハッ!!
|) スッ!!


よーー) ・・・もうこれ以上いえません・・・w